スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月14日

まーかすらとれる

先月に「アイアンマン3」を観に行き
次は「マイティーソー2」「ハルク」「アベンジャーズ」と期待して
「G・I・ジョー2」が・・・う~ん、、、

やっぱミリ系としては
年明けの『ローン・サバイバー(原題) / Lone Survivor』が期待の映画かな?





内容は
マーカス・ラトレル原作の実話を基にしたもので、2005年のアフガニスタンを舞台に、いかにラトレルと彼のネイビー・シールズ(Team 10 だっけ?)のメンバーたち3人が、テロリストグループ、タリバンのリーダー暗殺のミッションを遂行するためヒンドゥークシュ山脈に入ったところをタリバンによって待ち伏せされ、その危機をいかに逃れたかを追うストーリーである。
って事なんだけど・・・

キャスト
Mark Wahlberg
Taylor Kitsch
Eric Bana
Emile Hirsch
Ben Foster
Alexander Ludwig
Sammy Sheik
Scott Elrod
Ali Suliman
去年の9月頃、ジェレミー・レナーって噂あったんだけど消えたな。。。


う~ん・・・( ゚д゚)ハッ!
この中にエリック・バナー(Eric Bana)が居る!
「ハルク(映画)」の人だぁぁぁって言ってもきっと誰もワカランな・・
「Black Hawk Down(映画)」のノーム・“フート”・ギブソン二等陸軍曹ですよ~~ほらデルタの・・
・何人食いついたかな?ww
役柄はシールズを率いる大尉らしぃ
私は先にこっちに食いついてしまったww



実は主演が
マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)=マーカス・ラトレル役なんだよねぇw
映画「マックスペイン」「ザ・シューター/極大射程」と代表作があるんだけど
私としては「スリー・キングス」のイメージw



さっ
年明けに期待期待!

2014年1月10日 公開予定だってさw






リアルなTeam 10 の映像  (⁰︻⁰) ☝  


Posted by ぱいさり  at 13:26Comments(0)映画

2013年02月18日

オレもミタヨ

映画 ZERO DARK THIRTY 観て来ました~~

レビュー等は、ねぇ
そこらじゅうに書かれているので軽く
えーと、14時に始まり17時に終わる・・が
・・とんでもなく長いと感じる映画でした
内容は後からジワジワと、
ぁぁ良かったぁぁぁと感じる程度です(個人差アリw
前回のハート・ロッカーに比べて華のある俳優は居なく・・・
後から
「あ、あいつスターウォーズに出てたヤツやん」
程度でしたw




まぁ、今日は帰宅して
パンフレットを見ながら
NAVYSEALS=ACT OF VALOR=を無限ループさせて・・・




続く(ぇ  

Posted by ぱいさり  at 07:58Comments(0)映画

2012年09月09日

じぇろにも








Geronimoって?
ビンラディンのコードネームです

で?

んでね、えーと・・・

そうそう(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

多分きっと・・・年末には公開されるんぢゃねーのかと言う映画の紹介です

「ZERO DARK THIRTY 」






この間あった「ネービーシールズ」興味の無い人にはかなり残念な映画だったよーで
支持してたのは少数って言う噂ですw

でも、次の「ZERO DARK THIRTY 」は!

、ウサーマ・ビン・ラーディンの捕獲・殺害ミッションに挑む特殊部隊を描いた2012年のアメリカ合衆国のアクション・スリラー映画である。
同じく軍事アクション・スリラーである『ハート・ロッカー』の監督キャスリン・ビグローと脚本マーク・ボールが再び組んだ作品でもある。出演は、ジェシカ・チャステイン、ジョエル・エドガートン、マーク・ストロングである。

ってコピってきました

どぅ?

どーよ?

え、興味無い?

何!知らないだと・・・そーんな方には




これ見て、歴史の勉強を・・
英語が解らない人は・・・ニュアンスで(ぇ?

ちなみに私も「ちぃ~むしっくす!」しか聞き取れませんでしたがww


いやいや・・・今度は良い映画だよ。。


その前に「ボーン・レガシー」「エクペンダブルス2」と・・・うーんイッパイだなぁ



  

Posted by ぱいさり  at 03:29Comments(0)映画

2012年06月09日

|д゚) 2!

最近ど田舎で仕事をしており
全く何も(ヾノ・∀・`)ナイナイと言う・・

TVも大阪に比べ半分しかCh無いし
今週からやっとCATVが見れるようになったが
AXNしか見るものが無いと言う・・・
まぁ、CSIとハワイ5-Oが見れるのが幸いかと

てな訳で





2だ!

「エクスペンダブルズ2」

今度はチャック・ノリスにジャンクロバンダムとか・・・で

兎に角、また凄いす



で これ10月20日からか・・・  

Posted by ぱいさり  at 14:16Comments(0)映画

2012年05月26日

暇すぎて

6月の映画はやっぱコレでしょって事で
「ネイビーシールズ
古い人は昔あったチャーリー・シーンのヤツとか言いそうで怖いやw

違うよ2012年版!






んで、次は・・・コレだーねw
「ボーン・レガシー」
続編だぁぁぁ

で、今回は
マット・デイモンからジェレミー・レナー
これからバンバンでてきそうなジェレミー・レナー期待は大きいス





ゲームシーズンですねぇ・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  

Posted by ぱいさり  at 21:31Comments(0)映画

2012年01月19日

ピカ



デビルズ・ダブル -ある影武者の物語 - The Devils Double

この映画で金ピカAKまた売れるのかな?w

映画の内容は・・・
イラク・フセイン大統領の息子ウダイとその影武者の物語
ん~~
行くか行かないか、悩んでるウチに終わってしまって
レンタル借りるハメになりそうだw  

Posted by ぱいさり  at 21:47Comments(0)映画

2011年10月25日

ひさびさ

最近はキャプテン・アメリカ始まりましたね

今月はマイティ・ソウのDVD発売

これでやっと揃いました!!

なにが?



AVENGERS!!!だよ!!

メンバー
『キャプテン・アメリカ(Captain America)』 クリス・エヴァンス(Chris Evans)
『ソー(Thor)』クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)
『ソー(Thor)』ロキ役:トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
『アイアンマン(Iron Man)』 ロバート・ダウニー・Jr(Robert Downey Jr.)
『ハルク(The Incredible Hulk)』 マーク・ラファロ(Mark Ruffalo)
『ニック・フューリー(Nick Fury)』 サミュエル・L・ジャクソン(Samuel L. Jackson)
『ブラック・ウィドウ(Black Widow)』 スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
『ホークアイ(Hawkeye)』ジェレミー・リー・レナー(Jeremy Renner)

クラーク・グレッグ(Clark Gregg)
ドン・チードル(Don Cheadle)

総出演!!!

一番驚いたのは『ホークアイ(Hawkeye)』ジェレミー・リー・レナー(Jeremy Renner)
『ソー(Thor)』を見たときに何モノ?と思った、まさかまさかの・・・
※知らない人へ ハート・ロッカーの人だぞ!!!

  
タグ :MARVEL


Posted by ぱいさり  at 04:17Comments(0)映画

2011年05月06日

AXN-TV

最近はケーブルTVよりレンタルのほうが早い海外ドラマ
ケーブルを引いてて月々の支払いを考えさせられる思いです

来月から
ニキータ」がAXNで放送
リュック・ベッソン監督のニキータから3年後のお話とか

6年前、死刑を宣告されたニキータは、政府の秘密組織ディヴィジョンにリクルートされ、選択の余地なく暗殺者に育て上げられた。スパイや暗殺といった任務に従事していたが、愛する人を組織に奪われ、3年前に逃亡。最初にして唯一の脱走者となった彼女はディヴィジョンに追われる身となったが、組織の総力を持ってしても彼女を捕まえることはできず、まるで魔法のように社会から姿を消したのだった。

伝説の暗殺者ニキータを失った後も、ディヴィジョンは極秘に死刑囚をリクルートし続け、今やありとあらゆる極秘任務を担う悪の組織へと成長していた。
そんな中、強盗に失敗したアレックスという少女が刑務所に収容される。その生存能力の高さと人を釘付けにする美しい容姿に目をつけたディヴィジョンは、すぐに彼女をリクルート。どこにあるとも知れない施設に彼女を連れて行き、その他大勢の訓練生と混ざり、暗殺者になるための厳しいトレーニングを始める。

※文章マルパクリ

ニキータ役はマギーQ
「ダイハード4.0」に出てましたね




ちょっと髪型や、化粧次第で変われる感じの女性はそそられますw


メリンダ・クラーク
実はこの人、「S.O.F」のときからのファンなんですw
「TheOC」のときはお母さん役とかでチト残念だったけど。。今回は期待w



女性だらけでウハウハなドラマ
アクションも期待・・

中にはナニコレな銃もw

毎回色々なのが出てきそうなので期待・期待ww


  


Posted by ぱいさり  at 03:46Comments(0)映画

2010年12月13日

戦国






色々と学ぶものはあると・・・・思う、たぶんw  

Posted by ぱいさり  at 18:39Comments(2)映画

2010年12月09日

NCIS LA



『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のLA版が明日からFOXで放送される
結構楽しみなんだけど、HDDの容量が不安になってた。。。。

海外ドラマをかなり溜め込んでるので消化しないといけない
CSI
CSI マイアミ
CSI NY
ザ・ユニット
LOST
プリズンブレイク
24
レバレッジ

う~~ん
LOSTとプリズンブレイク、24は消去だな、、
  


Posted by ぱいさり  at 01:29Comments(0)映画

2010年11月09日

11月5日は・・後は予定無し

この日はBB-GUNへ行こうと計画してましたが
W-TAPに変更・・
更に、ここも人が少ないので・・・
2ゲームで撤退。。

そこで、なにしてたかと言うと・・・奈良のゴニョゴニョ。。

結構歩いた・・ぁぁ

でも楽しかったw


次回は27日で岸和田・・・結構先の話しだな・・

それまで何するかねぇ・・
PS3持って隊長の家で「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」でもやろうかとかw(今更なw
考えて、考えて・・・予定無し

とりあえず海外ドラマでも・・・見て萌えよう

  


Posted by ぱいさり  at 00:20Comments(3)映画

2010年10月31日

観て来たお(ネタバレします)

昨日は夜遅くまで●塚でゲーム
毎度の事ですが、ここだと写真撮らないねぇ~~(と、人のせいにシテミル
まぁー最高人数の8名(ダヨネ?)
楽しかったス、地味に寒くなりバッテリ問題もチラホラ





んで、ここからがご注意ネタバレしますから
本日、映画『The EXPENDABLES』観て来ました(Theって入るんだw)
レイトショーをお安くw



いぁいぁ、久しぶりのリアル感の無い戦場アクション映画w
最後のエンドロールで長淵の歌が掛かり、萎えたのは言うまでもありません
それぞれのアクション場面がスゲー早いのでワクワク感はタップリありました
各キャストの見所として
※ジェイソン・ステイサム(写真右)
この人、お奨めです、アクションは他に比べ地味に見えるけど、一番カックイィ!!
(出番も多いw)
ナイフを使うのが一番目立ったんだけど、スタロンに頭の件で突っ込まれーの・・
ナイフとリボルバどっちが早いだの・・・
マァ~こだわりや、洒落たセリフ等々良かったw
何?誰かわからない?映画「トランスポーター」の主演のハゲの・・・ゴホッ
※シルヴェスター・スタローン
もう歳なんだ・・・よ
『ロッキー・ザ・ファイナル』で分かってたんぢゃ無いの?と聞きたくなりますw
しかし、結構見所はガンガン出してきますねー
ハンドガンのマグチェンジ
ジェット・リーばりのアクション
『ランボー/最後の戦場』のときよりは素早くカッイク今風に・・
頑張りましたって感じですww
※ジェット・リー
何も言う事はありません、どの映画観てもアクションは同じっていうか
相変わらず誰よりも激しいんぢゃ?って言う位動きます
FN2000持ってたましたお・・・・タブン
※ドルフ・ラングレン
今回はジャンキーで可哀想な役で、ちょっと残念です
期待してただけに、残念スギ。。
※ミッキー・ローク
出てきた瞬間、アイアンマン2のときと変わらない風体でクスッとしてしましたのですが
彫師(TATTOO)でもあるという・・・なんか、そういう視点でみるとカックイイw
※シュワちゃん&ブルースハゲ
皆さん、期待しちゃダメですお・・・予告部分の部分だけの出番ですから・・・。

最後に覚えてる
チト笑えたセリフを・・
ハゲに絞め上げられるスタロンが尋問されてます
「誰に依頼された!?」
「お前のお袋だ・・・」
「ふざけるな!!」
「誰だ!!」
「お前の美容師に依頼された。。。」
「!!!!」

メッチャ笑ったんだけど・・・な。。。
映画館が静かだった、、、



次回の予告

RED
ブルース・ウィリス モーガン・フリーマン ヘレン・ミレン等々
ちょっと期待・・・あ、コレ来年か。。
  


Posted by ぱいさり  at 01:20Comments(3)映画

2010年10月25日

アイアンマン2!

続きです

アイアンマン2買いました!
いぁ~~アメコミ最高ですw

しかし、今回もまた、オープニングは同じなんですねw



前回は砂漠で・・今回は・・・EXPO?



万博?しかも自分の名前のww

突っ込み所満載ですw

とりあえず
「20世紀少年」の
「ともだち」かっ!と・・





さて、それでは検証していきましょうw

今回も前回と同じ迷彩の軍服です
遠くにいる方々の靴が、まぁ~今風と言いますか、個人個人好きなのが履けるようですなw
セミ・オートマチック9ミリ銃・・・誰かコレ教えてクダサイw
なんか・・・先からレーザーがでそうですw

グレネードも・・・
コレ、どこかで限定で出てたんだよなぁ~~~
即完売だったそーで・・そぃうのを聞くと欲しくなる、、

出ました!FN2000映画では初なんでは?と思う新型ですw
ベルギーのワッフル以上の名産品・・・ウムム、笑えるw

ずらっと今回は説明付きで出て来ましたw
ショットガンが・・ちょっと心動く1品ですw(左から3つめ)

最後に最強の弾

赤外線誘導・RDX炸裂・基地位軽く破壊し、皆殺しだと・・・

で・・名前が「別かれた妻」www

ワロターw


まぁ~これからの武器を全て装備した「アイアンマン」が出てきますw
それなりのオチまであって最高ですw  

Posted by ぱいさり  at 22:50Comments(0)映画

2010年10月21日

アイアンマン2DVD発売目前



多分、発売日は22日だったと思うんだけど
明日、届くんだわ~~w

「アイアンマン2」

アメコミ好きの私として最高の映画です
で、今回は、振り返って検証しようかと思い・・・

調べてみると



ACUだと思い込んでた軍服が
タイガーパターンの・・ナニコレ?
色はACUと同じなんだね

ベルトもなんか
古臭いぞ・・・

更に検証を














「我社の銃だ」

   え?

ドレドレ???





スタークインダストリでは
G36も生産してるそーですwwww

H&Kだったよ・・・な、ゴホッゴホッ




まぁ~さておき
明日は「2」が入荷します
たしか、アレはもっと銃が出てきたハズw

楽しみw



  

Posted by ぱいさり  at 01:50Comments(3)映画

2010年10月14日

あの、ほら、スグ死んだ人いるぢゃんw



最近、いきつけの店で話題になってる↑コノ人
シュマグの巻き方が素敵w
これをやろうと試行錯誤したが、市販のシュマグではチト布が足らないのか
私の・・・が、、足らないのかw



更に検証していくと
ルーマニア系のAKを持ってると言う件w(ライト付き)



ハラリと素顔を見せたとき思わず、リーアム・ニーソンかと思いましたicon10
実はハリポタのヴォルデモート卿役のレイフ・ファインズ様でしたw

腕にはナイキかアディダス系のスポーツウォッチ
アーマーの上にチェストを装備


その他の方々は大きなマントを装備w
キラーキャップに口元だけシュマグを巻くというオサレな方々が見られますw

今、私の周りではコノ、ワンシーンが話題なので
今回、取り上げて見ましたw

いやはや・・・そーぃう私もしっかり、AK用のチェスト買ったんだよなぁぁぁwww  
タグ :請負チーム


Posted by ぱいさり  at 01:16Comments(2)映画

2010年09月22日

筋肉痛で思考が(ネタバレしますw


ゲーム翌日、見事なまでの筋肉痛デス

気力が無いのに、何故か映画に行って来ました

皆から、何故?
   え?、それ見るの?
     なんで?
  

えーぃ!!

    「オレがガンダムだ!!」
※本編を知らない人に謎だと思うw





啖呵を切り、見に行きましたが・・・


はっきり言いましょう

見事に◎ソ!だ!

ダメだ・・・内容がマク◎スぢゃないか・・
何と戦ってんだよおおおおお

とりあえず
新しいもの好きなので
見事に踊らされてきました。。  
タグ :ガンダム


Posted by ぱいさり  at 02:03Comments(1)映画

2010年09月16日

で~ぼ~でぃ~



ハート・ロッカー DVD買いました
初回版GET!

人の記憶って~のは、曖昧で。。
映画を見てたとき、大画面の映画ではボケてたのかw
小さな我が家のTVだと、色々と気が付く事が沢山www

腕にiPhone疑惑w
 (オレ、コレを誰かと賭けしてたよな・・・思い出せないw)

と、まぁ、沢山あるあるw





と、
そこで、かなり昔にゴーグルだけを購入してた事を思い出す・・・
フェイスガードが無いので肥やしになってたのよねぇ~

他にまだ・・何かあるかも・・と不安になってみるw  

Posted by ぱいさり  at 03:52Comments(2)映画

2010年08月03日

EXPENDABLES



映画観て来ました

いぁ~
いぁ~

なんだろ・・
チャウェス・・ゴホッ、ort
噛む罠~
ロシア系は発音できませんw

えー
軽くネタバレしちゃうと

スパイなんだけど~
皆殺し(ぇ?
まぁ~理由は

ちょっとボーンシリーズと被るよねぇ~~

ボーンのロシア版って感じの勢いを感じる映画でした



が!!


そのとき
映画が本編始まる前に予告あるよね
そこで!!
出演:シルベスター・スタローン/ジェイソン・ステイサム/ジェット・リー/ミッキー・ローク/ドルフ・ラングレン/ブルース・ウィルス等々・・・最後にシュワちゃんも!!!!!!

マジカ!と

「The EXPENDABLES」
http://www.expendables.jp/





予告を観て久々にワクワクと笑いがこみ上げてきましたw

ジェット・リーの身長に・・・笑いと・・
ミッキーロークとブルースウィルスの服装にも笑いがww

どーしたいの?
で・・・どんな?映画なーーーーん!!!
禿率高いねぇ~~ってwww

かなり期待大!  
タグ :EXPENDABLES


Posted by ぱいさり  at 19:24Comments(2)映画

2010年05月16日

GREEN ZONE観た~



前のボーンシリーズを観て、今回も凄いんだろうと期待してましたけど
マット・デイモン・・・今回は普通なのねw

しかし、映画は良かった
売り文句の「114分間、あなたは最前線へ送り込まれる」
んまーそれ位は集中してたなぁw

http://green-zone.jp/
ここで壁紙貰って暫くニヤニヤしとこうw
  

Posted by ぱいさり  at 22:55Comments(0)映画