スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月31日

観て来たお(ネタバレします)

昨日は夜遅くまで●塚でゲーム
毎度の事ですが、ここだと写真撮らないねぇ~~(と、人のせいにシテミル
まぁー最高人数の8名(ダヨネ?)
楽しかったス、地味に寒くなりバッテリ問題もチラホラ





んで、ここからがご注意ネタバレしますから
本日、映画『The EXPENDABLES』観て来ました(Theって入るんだw)
レイトショーをお安くw



いぁいぁ、久しぶりのリアル感の無い戦場アクション映画w
最後のエンドロールで長淵の歌が掛かり、萎えたのは言うまでもありません
それぞれのアクション場面がスゲー早いのでワクワク感はタップリありました
各キャストの見所として
※ジェイソン・ステイサム(写真右)
この人、お奨めです、アクションは他に比べ地味に見えるけど、一番カックイィ!!
(出番も多いw)
ナイフを使うのが一番目立ったんだけど、スタロンに頭の件で突っ込まれーの・・
ナイフとリボルバどっちが早いだの・・・
マァ~こだわりや、洒落たセリフ等々良かったw
何?誰かわからない?映画「トランスポーター」の主演のハゲの・・・ゴホッ
※シルヴェスター・スタローン
もう歳なんだ・・・よ
『ロッキー・ザ・ファイナル』で分かってたんぢゃ無いの?と聞きたくなりますw
しかし、結構見所はガンガン出してきますねー
ハンドガンのマグチェンジ
ジェット・リーばりのアクション
『ランボー/最後の戦場』のときよりは素早くカッイク今風に・・
頑張りましたって感じですww
※ジェット・リー
何も言う事はありません、どの映画観てもアクションは同じっていうか
相変わらず誰よりも激しいんぢゃ?って言う位動きます
FN2000持ってたましたお・・・・タブン
※ドルフ・ラングレン
今回はジャンキーで可哀想な役で、ちょっと残念です
期待してただけに、残念スギ。。
※ミッキー・ローク
出てきた瞬間、アイアンマン2のときと変わらない風体でクスッとしてしましたのですが
彫師(TATTOO)でもあるという・・・なんか、そういう視点でみるとカックイイw
※シュワちゃん&ブルースハゲ
皆さん、期待しちゃダメですお・・・予告部分の部分だけの出番ですから・・・。

最後に覚えてる
チト笑えたセリフを・・
ハゲに絞め上げられるスタロンが尋問されてます
「誰に依頼された!?」
「お前のお袋だ・・・」
「ふざけるな!!」
「誰だ!!」
「お前の美容師に依頼された。。。」
「!!!!」

メッチャ笑ったんだけど・・・な。。。
映画館が静かだった、、、



次回の予告

RED
ブルース・ウィリス モーガン・フリーマン ヘレン・ミレン等々
ちょっと期待・・・あ、コレ来年か。。
  


Posted by ぱいさり  at 01:20Comments(3)映画

2010年10月26日

意外な店でも

オサレな街、神戸・・・
ウマソーナギャルが居る街・・・(違ッ

ちょぃと北にあがったネオンに誘惑が一杯ですがw

※注意クダサイ
コノ1枚目の写真は釣りデスw


仕事と私用を混ぜ込んでフラフラしておりましたら、婦人服店に連行され


しかも、周りはギャルだらけ・・・辛い。。
(デモ、ウハウハなのだ、最近の子は足ナゲーなぁ・・とかww)
オサレなお店に、オサレなギャル達
・・・ヤッベー※ドクドクしてきた(※注※ドキドキ+ワクワク)ww

この店
Ciaopanic 神戸店
メンズも取り扱ってるそーですが、オッサンの視点では3割も無ぃぞ
その中で、ポカーンと同伴しておりましたら
そこに!
な、なんと!

迷彩?
ムムムム・・マルチカム???

マジカ!

そこには、MYSTERY RANCH
3Day Assault Packがあった・・・


コピモノか???
値段を。。。

79800円!!!!(定価か??

高ッ!!!!

私のスキルで、そこはハッキリ言えませんが
価格は本物ですw

他にマルチカムの製品がチラホラ・・
ガン見してると店員が言い寄ってくるので
高いからムリ~~といいながら

逃げました・・・

ヘタレですんません、、、、だって高いヂャマイカ  
タグ :MYSTERY RANCH


Posted by ぱいさり  at 23:56Comments(2)装備

2010年10月26日

重量を考えるのは大事

もう、日付も変わり後3日にゲームがあります

定例化しつつある●塚ゲーム
毎回、私はアホなのかMINIMIを持参して行きます

で今回はそのMINIMIと常に同伴しているSRを改修しようと・・・
いや、いっそフル装備にしようかと・・・
※バカみたいに付いてますが、本人は真剣ですw



・追加装備・
KNIGHT`Sサイレンサー(前回付いてたサイレンサーはAKにw)

ワンタッチとは言えないけど便利だw






















SC-16C コンバットタイプ3-9×32スコープ
※コイツは前回PSGに付けていたモノです(2010・6/17参照)


それだけなのに・・・めっちゃ重い

このまま、コレで行くかなぁ~
  


Posted by ぱいさり  at 01:50Comments(1)GUN

2010年10月25日

アイアンマン2!

続きです

アイアンマン2買いました!
いぁ~~アメコミ最高ですw

しかし、今回もまた、オープニングは同じなんですねw



前回は砂漠で・・今回は・・・EXPO?



万博?しかも自分の名前のww

突っ込み所満載ですw

とりあえず
「20世紀少年」の
「ともだち」かっ!と・・





さて、それでは検証していきましょうw

今回も前回と同じ迷彩の軍服です
遠くにいる方々の靴が、まぁ~今風と言いますか、個人個人好きなのが履けるようですなw
セミ・オートマチック9ミリ銃・・・誰かコレ教えてクダサイw
なんか・・・先からレーザーがでそうですw

グレネードも・・・
コレ、どこかで限定で出てたんだよなぁ~~~
即完売だったそーで・・そぃうのを聞くと欲しくなる、、

出ました!FN2000映画では初なんでは?と思う新型ですw
ベルギーのワッフル以上の名産品・・・ウムム、笑えるw

ずらっと今回は説明付きで出て来ましたw
ショットガンが・・ちょっと心動く1品ですw(左から3つめ)

最後に最強の弾

赤外線誘導・RDX炸裂・基地位軽く破壊し、皆殺しだと・・・

で・・名前が「別かれた妻」www

ワロターw


まぁ~これからの武器を全て装備した「アイアンマン」が出てきますw
それなりのオチまであって最高ですw  

Posted by ぱいさり  at 22:50Comments(0)映画

2010年10月22日

完成!!!!!!





ドーン!
ドーン!
ドーン!
ドーン!


さぁー
メンバーから集金すんどー!!www



Byカウカウファイナンス(ぇ?www  

Posted by ぱいさり  at 21:04Comments(4)HMW

2010年10月21日

アイアンマン2DVD発売目前



多分、発売日は22日だったと思うんだけど
明日、届くんだわ~~w

「アイアンマン2」

アメコミ好きの私として最高の映画です
で、今回は、振り返って検証しようかと思い・・・

調べてみると



ACUだと思い込んでた軍服が
タイガーパターンの・・ナニコレ?
色はACUと同じなんだね

ベルトもなんか
古臭いぞ・・・

更に検証を














「我社の銃だ」

   え?

ドレドレ???





スタークインダストリでは
G36も生産してるそーですwwww

H&Kだったよ・・・な、ゴホッゴホッ




まぁ~さておき
明日は「2」が入荷します
たしか、アレはもっと銃が出てきたハズw

楽しみw



  

Posted by ぱいさり  at 01:50Comments(3)映画

2010年10月19日

少し落ち着いた1点w

M4クラッカー
今まで飾りも無く、そのままで
確かにそのままでも充分でしたが

そのままってーのものなぁ

てな訳で、コンナ感じ



AIMPOINT MICRO T1って結構前に付けるんだと、改めて知りました(ぇ?w

あとはライトが付いて・・・

ごちゃごちゃしてる・・

なんだ・・・

宇宙戦艦のようなwww

暫く、コレで行こうと思います  


Posted by ぱいさり  at 01:02Comments(3)GUN

2010年10月17日

めっちゃ頑張ったネ、この人タチ



昔は、このような塗装に憧れた・・・なと
じみじみ、この写真を眺め
M14もこんな感じだと、中々・・・重いけど、欲しぃぃなーんてw



こちらに関しては・・・時代を感じますw





さてさて、本命話はココから

15日◎ヅカにてゲームが御座いました
天候は前日雨でしたが、運良く晴れ

例の如く、あまりにもシンドヒので写真は御座いませんw
感想としては、オッサンゲーマーは夜の山だと動けませんw
まぁーたぶん昼間の山もムリクサイです
新規のルールも中々楽しく、新たなルールも思いついたりしております
また、今回は、チームでの4名が無線持ち
凄い楽しいw作戦なんて無いけど、なんというか・・・繋がってる感じが笑えますw
C隊員「此方から敵が見えません、ドウゾ」
M隊員「此方も見えません、ドウゾ」
P隊員「アメマも見えません、ドウゾ」
   「・・・・」
P隊員「一人足りません、ドウゾ」
こんなバカなやり取りでしたが、満足ですw

●オッサンの今回の新規導入
動けないオッサンは今回、珍しく光学サイトを導入しておりました(コッソリとネ
光って見えるのが怖いので付けたり外したりw

小さいって素晴らしいw
まぁ~おかげで遠距離で1ヒット、出来たので満足ですw
家に戻り、改めてSRに装着してる姿は、きっと賛否両論だと思われます
オッサンは、コレをクラッカーにつけようと心に誓いました(ぇ?




最近、他のコミュ等々を拝見してる中
サイトのレンズが割れたとか?
割れたんで、安くなんとかしたいから、アクリルでプラ板で・・・

いやいや・・

黙って
コレ買えw

2,000円もしないぞ・・
小さいのなら
もっと・・・





ちょっと、カッコ悪いヂャナイかよwww

まー、見本として・・次回導入しようっとw  

Posted by ぱいさり  at 01:31Comments(1)HMW

2010年10月14日

あの、ほら、スグ死んだ人いるぢゃんw



最近、いきつけの店で話題になってる↑コノ人
シュマグの巻き方が素敵w
これをやろうと試行錯誤したが、市販のシュマグではチト布が足らないのか
私の・・・が、、足らないのかw



更に検証していくと
ルーマニア系のAKを持ってると言う件w(ライト付き)



ハラリと素顔を見せたとき思わず、リーアム・ニーソンかと思いましたicon10
実はハリポタのヴォルデモート卿役のレイフ・ファインズ様でしたw

腕にはナイキかアディダス系のスポーツウォッチ
アーマーの上にチェストを装備


その他の方々は大きなマントを装備w
キラーキャップに口元だけシュマグを巻くというオサレな方々が見られますw

今、私の周りではコノ、ワンシーンが話題なので
今回、取り上げて見ましたw

いやはや・・・そーぃう私もしっかり、AK用のチェスト買ったんだよなぁぁぁwww  
タグ :請負チーム


Posted by ぱいさり  at 01:16Comments(2)映画

2010年10月10日

充電大変

2日の日はカメラのバッテリが残0という・・とんでもな状態でしたので
報告は無しw

いぁ~楽しかった(普通のコメ

最近はめっきり涼しくなり、ゴーグルの中も曇らないのかと思えば
雨が多く、クリアな状態で挑むには厳しい感じの日々です

高額なゴーグルを買えば解決なのか・・・

アレもコレも買うなんてムリ





そこで何を思ったか・・「SLIPKNOT」のマスクなんか良いなぁ~な~んてネw  

Posted by ぱいさり  at 01:06Comments(0)ネタモノ

2010年10月01日

10月

さて、10月です
タバコの値上がりから始まった今月ですw
値上がる事で禁煙?そんなバカなと
私には禁煙意志など微塵もありません
そんなんでヤメルならとーぅの昔にヤメテるっツーのw

と、まぁ。
今月は

・02日:岸和田
・15日:ヅカの山中w

とゲーム日が2回も確定しております
2日は、雨のような、そんな不安を感じる天気予報を見てしまい、ちょぃ不安、、
最近、朝夜と冷えてきたので、ソロソロ冬支度もしないと・・・




そうそう
今月の末までにはチームのパッチも完成しますおw

  

Posted by ぱいさり  at 00:11Comments(2)HMW