スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月31日

2010年〆


今年は去年に比べ、このブログに関する内容に沿う盛りだくさんな日々でした





この趣味に没頭し・・・・数十年。。
今年は「HMW」に入隊し充実する事ができました

今年を振り返ると
昔の仲間が続々と引退していったという問題もあったりしましたが・・・
念願のM249をGETし
M4のショート・・・クラッカー購入
脱線して、引退者からAKが流れてきたり(スペ)

お腹イッパイです


来年も今年のペースを崩す事無く、満喫出来る様に・・・

HMWの皆さん
来年も宜しくお願いします















2011年予告
今年は
クラッカー=ぱいさり
と言うイメージを皆さんに定着して頂きましたが
来年はちょっと変更しちゃうかもデス
  

Posted by ぱいさり  at 01:41Comments(0)HMW

2010年12月23日

オサレ道

寒くなり、厚着するにしてもゴワゴワ

何か無いかと模索しております

金を掛ければ何でも御座れな世界ですが、それだとHMWのファッションリーダー(自称)としてダメだとww

SF●Cさんでフリース、ソフトシェル・・全てありますが、ゲームに使うには
厚い、デカイ・・問題はイッパイです

そこでPatagoniaを使用し前回のゲームで活躍しましたが・・・
家では、最近流行の山系のなんとか・・・とかでチャラぃとか言われ
今後の活躍を断念しました。。。

そこで次なるアイテムをと、ファントムさんとかで模索しましたが、どぅもイマイチ、また、このシーズンに探して何とかしようと思う事自体遅く・・・

もう金か?金なのかとw

ツー訳でArcteryxに手を出そうと決意w
しかし、ソフトシェルは鼻血が出るほど高い!!
ならば・・・フリースは?・・・まだ高いぢゃないか。。。

で、行き着いたのがインナー系w


カエルの骨マークと似て少し満足w(カックイイ!!)

次は思い切ってソフトシェルを買おうと思い・・・ニヤニヤしてると

その日の夜

月9に出てた竹之内が着てたメーカーだよね?と言われ、心が折れそうです

※私は上戸彩ちゃんの生腹や生足しか記憶に御座いません、、







迷走中なう  

Posted by ぱいさり  at 00:40Comments(2)装備

2010年12月20日

やっと

やっと、明日から通常業務?

まぁ、年末なのでそれなりの忙しさは残っているんだけど

気分はカナリ楽w

これで、存分にゲームして・・・DVD見て・・・溜まったドラマも消化して・・・
立派なヒッキーになれそうですw

で、今回、やっと!

やっと出ましたねぇ



字幕もちゃんとあって安心安心w

そこで、今まで何言ってるのかワカラナイまま
なんとなくで勝手に解釈し、見てたんだけど、もぅダイジブw


小ネタまで字幕が出ると言うw


こ、こんな事まで言ってたのか・・・
AKは男らしいのか・・・浮気しそうだおww



※宣伝する気は無いので、文章の中に商品名は書きませんww  

Posted by ぱいさり  at 02:21Comments(1)DVD

2010年12月17日

衝動

長かった
長いお

1ヶ月遅れの吹き替え版

CALL OF DUTY BLACKOPS

流石日本橋1日早めに発売!w



ついでに?前回大活躍した、1/6のソープもwww


よーし、これで睡眠時間が減るぜ!(ぇ




明日はマグプルDVD発売やね。。。未だ買うか悩むわ~  
タグ :ゲーム


Posted by ぱいさり  at 00:05Comments(4)1/6

2010年12月13日

戦国






色々と学ぶものはあると・・・・思う、たぶんw  

Posted by ぱいさり  at 18:39Comments(2)映画

2010年12月12日

計画進行破綻

最近、部屋が恐ろしく汚くなってきた今日この頃
寒くもなり、服の入換え等々・・・
もう、収まらないスと嘆き、色々と処分する事も出来ず
トウトウ

借りた

 1マン以下でしかも近所

新規OPENに踊らされてw

借りたス



コンテナ倉庫

流石、安いだけあって電気も何もありませんorz

ココを野望の為に!!と棚を購入した・・・ら



ちゃり?(自転車)&紙袋?



ちゃりの奥には、もぅ一生日の目を見る事も無いだろうかと思われるPSGww
自慢の太いタイヤのちゃりも、家庭内では不人気で。。。

ヤバイ、ヤバイ、ここは早くも、開かずの倉庫になりそうな予感、、  

Posted by ぱいさり  at 00:47Comments(0)HMW

2010年12月09日

NCIS LA



『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』のLA版が明日からFOXで放送される
結構楽しみなんだけど、HDDの容量が不安になってた。。。。

海外ドラマをかなり溜め込んでるので消化しないといけない
CSI
CSI マイアミ
CSI NY
ザ・ユニット
LOST
プリズンブレイク
24
レバレッジ

う~~ん
LOSTとプリズンブレイク、24は消去だな、、
  


Posted by ぱいさり  at 01:29Comments(0)映画

2010年12月06日

12月4日忘年会・報告書

この日はチームによる忘年会でした

笑いの絶えない最高の会でした・・・おしまい(ぇ?w

※ココからは身内にしかワカラナイ内容でお送りします













写真にある2名(隊長、前●サン)のトークは殆ど
の話しですw




が、しかーし!!会話だけでは終わらない!
男だらけの、この会!
そうは簡単には終わりません

我チームのルーキーへの儀式が待っておりますw




任務内容




簡単な任務ですww


誘導は我隊のデルタと呼ばれる「ちゅう隊員」がルーキーを引率し任務完了!


満面の笑みで任務完了の手を上げる様子ですw


この後、我隊の団結力は2割増しになりましたw




















帰りの話
ルーキーの未来を占ってもらう為、スコシ寄り道をしました




彼の心の声は如何なものなのかは分りませんが
弩ストライクだと、聞きましたw




また、来年も良い年でありますように・・・wwww

帰宅時、ルーキーは爆睡してたので、放置刑になりましたw  

Posted by ぱいさり  at 00:05Comments(3)HMW