スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月24日

聞くな聞くな考えろ

3月19日
ファーストさんのブッシュマスター夜戦参加

いやはや・・・写真は無いです(マタ



ネタは・・
整理すれば、あるんだろうが
なんかメンドクサイので

今日の出来事として
チームメンバのJDさんの写真を・・・



ココを戦場にしようかと思案しております
それは、何時になるやらw

トリアエズ
新人研修コース辺り突撃しようかと議題に上げてみます


-追伸-
スチェ君、次回参戦時、自腹で最低1マソ用意しなさい  

Posted by ぱいさり  at 01:33Comments(0)HMW

2011年03月07日

物欲って何か・・アレぢゃね?(ぇ

今月、5日、岸和田で
SBO 第6回交流戦に参加してきました

で、例の如く写真はありませんw
※今回カメラ持参しましたが、バッテリ切れで使用不可というトンでもな話ですw

帰りに車のガラスが凍っていたなんてマサカの話ですw
まぁ、結構色々な意味も含め楽しめたスw






ネタが溜まってます・・・ドレ位かというと



とうとう、5巻も揃い結構ネタを貯めてしまっている状態です





んで今回の獲物PEQ-16

だ、ダレだ?
バッテリーケースぢゃないのかと思ったヤツは?



ほーれ、ほれほれw
ライトも2箇所
レーザーも赤、青と2つ!

見事なレプリカですww

SFサンで1マソちょぃしました・・・(小声

で・・・
オレはコイツを装備し、何に向かっているのかは未だナゾです

きっとコノ方は解ってくれると・・・w


この写真のように・・誉めて貰いたいスw
※この写真を撮った後、バッテリ切れました
  
タグ :PEQ-16


Posted by ぱいさり  at 23:54Comments(0)装備

2011年03月03日

未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる

えーと
前月2月26日にゲームがありましたが、今回も写真無しw
久々の多人数でのゲームでした

今度は来週・・・今週末だね、行けるかなぁ~現時点ではマダ分かりません

今回のネタとして





レミントン社製のM4とライフル

2011年バージョーンだそうで(真相不明w)

友人とコノ写真を見たとき
思わず
「ビーム出るんぢゃ!!ね??w」



まぁ、まだ疲れが溜まってるよーです
  

Posted by ぱいさり  at 04:19Comments(0)GUN