スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

遠征第2弾



さ、今回も遠征してきました

~第3回リアリスティックコンバットゲームinバンガード~

今回は前回4名から一気に7名!



相変わらず写真は少ないと言うw


今回のドラマは

・午前・
やはりイキナリの迂回巡回と言う作戦(ハズレ引いた罠w)
しかしアッサリと目標のポイントを確保
手馴れた前回のK氏J氏が2Fへアッサリ確保
その後は、お約束の民間人とのコミュニケーションw
新たに加わった3名はかなり焦ったのではと思われますw

午前最後は本部へ後5Mと言うとこでY氏と2人で生き残り
弾切れになると言うドラマが展開され・・・死亡w

その後、初めて見た!B氏のPJパワー!!
救出されましたが・・・救出用の包帯が無いと言うwww

まぁ、こんな感じで沢山のドラマが展開され

午後の部からは
もう、何がなんだか分らない位の沢山のドラマがありました

えーと

新しい出会いと、友情(ぇ


まぁ、詳細はエスコートさんトコへ飛んで見て下さい

次回大会は、2012年春、4月22日(日)を予定


もう次が決まってるぅ。。



帰りはお約束のラーメン食って帰還しました・・・






  


Posted by ぱいさり  at 08:33Comments(0)HMW