2013年04月22日

えーけー増えた

えーけー増えた


はい、また増えました

こいつをドコで幾らでツーのは内緒で(ぇ

実はまぁまぁ修理したんでネ

ついでにウェザリングも施し、リアルウッドは・・・
写真にしたらスゲー明るくなったwwww

詳細は・・
えーけー増えた

折りたためて・・

えーけー増えた

反対側も・・

えーけー増えた

んでパッカーんと開いて・・・身内ではガルウィングする~~とか言ってますけどw

リポも綺麗に収まり

中々使える(゚д゚)(。_。)

んでコイツの名前なんだけどAKS?AKS-74U?
・・・・U? ウサマ?

ぇ?

えーけー増えた

写真のコレっすかね?





タグ :AKS

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えあこき
26
梅雨
早めに準備
新規導入
未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えあこき (2013-04-20 03:40)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)
 未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる (2011-03-03 04:19)

Posted by ぱいさり  at 07:32 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
Aks74-uクリンコフさんじゃないでしょうかねー
Posted by 通りすがり at 2013年04月22日 11:08
セレクタんとこの、スレ方が 熱いです
Posted by higemetabo at 2013年04月22日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。