2013年04月27日

ESS

ESS

はい
続きです

ESS Crossbow GET!です
視界もスッキリして色々と解消しましたので
こーんなの買いましたw

いぁ色々あってスゲー悩んだけど
ESSだぜ!って最後に決めた

しかしスゲー種類アルアル
ソコソコ良いお値段


安く買う方法は・・・ebayまでググって(ーー;)

 ケースを諦めて、フレームとレンズをバラで買うとそれなりに安く。。とか
 無謀過ぎてもう迷路でしたがww

そこで、官給品ってのを発見!!!
Σ(゚д゚lll)ソコソコお安いのでは?

APELって書いてるあるし・・

と安易な感じでGETしましたぁぁぁぁ

次回からシューティンググラスOKなトコでガンガン使っていきますぅ!


ESSのゴーグル持ってるやんって言うツッコミはヤメて下さいw




タグ :ESS

同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
何処へ向かうのか
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)
 何処へ向かうのか (2011-05-26 02:39)

Posted by ぱいさり  at 04:40 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。