2013年05月15日

でぃすかばりぃ2

たしか・・・去年の9月頃に始まって( ゚д゚)ハッ! もぅセカンドシーズンですか?

って、海外ドラマって展開早いよねぇ

何かつーと

Discoveryチャンネルの「アメリカン・ガンズ」です

これCATV契約して観るか・・NETでもちゃんと英語で書かないと検索できないんだよねぇ
内容は
ガンスモークって言うSHOPの話なんだけど
家族4人で父:リッチ、母:ルネ、息子:カート、娘:ペイジ
従業員が紹介されてる分だと6名位?
ファーストシーズンで娘はまだ学生だったんだけどセカンドシーズンから店の従業員として活躍w

でぃすかばりぃ2

海外サイトで娘のペイジをググったらアイドル的な扱いで驚きw

あ、話がそれたw
銃の買い付けや、ハンドメイドの制作等と色々と楽しめる内容なんです
ザックリww
後は日本ではありえないような内容が盛りだくさんで結構マニアには楽しめる話ですねぇ



YOUTUBEで見つけたんで貼り付け~






同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事画像
・・老兵
でぃすかばりぃ
夏のクロスおば
同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事
 ・・老兵 (2013-04-27 04:05)
 でぃすかばりぃ (2012-09-24 15:28)
 夏のクロスおば (2012-08-06 21:56)

Posted by ぱいさり  at 07:54 │Comments(0)海外ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。