スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

昼間からお邪魔します




4月29日
攻勢ねんきん Bingo氏のお誘いで参加してきました
和歌山・バトルランドへ~icon17

前日に急遽2名強制出頭させw
HMWから4名で参加させて頂きました

Bingoさんにはホント感謝です

仲間として、攻勢ねんきんさんと楽しく遊べるのかと思いましたが
・・・・まさか敵になるなんて・・

結果的にすごい楽しめました ネw

前半はかなり押されムード。。
後半、フラッグGETは出来たり出来なかったりでしたが
全員ボタンを押すことはできましたw
(スチェは押す前に私に撃たれると言う事故がありましたがw)



終始エロトークの2名(カットビ&ちゅう)




トリガーハッピーになりたいと言い塹壕に篭ったカットビの絵w




初フラッグGETしたカットビ&ちゅう (ちょっぴり感動しました)

※スチェのSSはカレー食ってるのしか無かったので削除しました(残念。。)

最後に
Bingoさん、攻勢ねんきんの方々、バトルランド運営様 
ありがとうごました
また、よろしくお願いします  

Posted by ぱいさり  at 11:47Comments(2)HMW

2011年04月26日

写真と中身は関係ナッシング

http://physalis.militaryblog.jp/e215510.html

この日記の続きです

最近、めっきりイロイロと不景気なのか
土日祝がヒマになってしまい、どぅしようかと悩んでたら

第2回リアリスティックコンバットゲームinバンガード(OPERATION CENTIPEDEⅡ)

5月29日(日)に実施

国連軍の介入により沈静化した反政府ゲリラだが、再び活動が活発化。

要所拠点の確保、治安維持及び反政府ゲリラの鎮圧のため、再び国連軍による「オペレーションセネピードⅡ」を緊急発令。
数ヶ月の騒乱から再び、2つの勢力が衝突する一大反抗作戦が開始される。


NORT
午前1ゲーム90分 午後1ゲーム180分
個人所持弾数は機関銃手以外500発まで。

国連軍所属特殊部隊員は作戦遂行中、前回同様に独自の緊急ミッションが展開される。
作戦エリアに展開する国連軍全部隊は非武装の民間人もいるため交戦規定に従っての作戦展開となる。

また、反政府ゲリラ部隊による各拠点、司令部への突撃攻撃、補給部隊への急襲といった様々な活発的な行動が前回と同じく様々な小火器や未確認の武器を用いての攻撃が推測される。


MISSION

国連軍:反政府ゲリラ司令官、副司令官の撃破、及び反政府ゲリラ本拠地の制圧。

反政府ゲリラ軍:国連軍司令部の制圧、及び司令官の撃破。


U.N.Force UNIT
国連軍ユニット
<各分隊に分隊長1名>
SARC:(PJ、SEALs、GB)*レスキュー任務のみ。
戦闘部隊:(陸軍、海兵、現地国軍、各国派遣部隊、SOCOM)
増援ユニット:(デルタ、SEALs、GB、陸軍、海兵)
補給ユニット:(PMC)
CP(司令官部)

Guerrilla UNIT
反政府ゲリラ軍ユニット
<各分隊に分隊長1名>
ゲリラ部隊:民兵、反政府ゲリラ
戦闘部隊、増援部隊:反政府軍、義勇兵
補給、偵察、伝令:非武装ゲリラ
CP(司令部)



なにこれ!!!
めっちゃ楽しそうやん!!
遊んで、仕事をほったらかしにしてても良いのか??

画像を見せられ、誘われているんだけど、大阪からはなぁ・・・遠いのよ、マジで、、



※HMWのメンバは四国の事知らないんだよねぇ
 どぅよ?疼かない?
 無理とかの答えは聞いてないので、感想を聞かせてw

  

Posted by ぱいさり  at 07:52Comments(3)ゲーム

2011年04月26日

画像のみ・・・いいなぁ四国



マジ行くか?!と思案中  

Posted by ぱいさり  at 07:33Comments(3)

2011年04月23日

新規導入



CYMA
CM048M   87.66m/s~90.36m/s

こいつを次回から導入と考えておりますが・・

流石、我が家にある中で2番目に長いバレル
よく飛びそうですw
好感触です

しかし
夜戦ばかりの我チーム
ライトを付けたいのだが
レイルを付けてとイロイロ考えてみるが
それだと木ストの意味が無くなるという

問題は山積みの中如何に使うか
今後の課題となりそうです  
タグ :AK


Posted by ぱいさり  at 10:16Comments(2)GUN

2011年04月23日

メンドクサイ

4月9日 SBO主催 岸和田CQB 参加
4月17日 ファーストの夜戦 ブッシュマスター参加

と、今月に入りまぁまぁ・・・有りましたと。

しかしーし、相変わらずSSは無し





ニヤニヤと新しい携帯をイジってる副隊長のSSがあったので貼り付けておこうw  

Posted by ぱいさり  at 10:01Comments(2)HMW