2010年07月19日

7/17

7/17
この度7月17日岸和田CQB FIELD BUDDY さんで貸切ゲームを

いぁ~もぉぉぉ歳ですかネ
足がぁぁ
めっさ痛いぃぃ
7/17

おかげで湿布(フェイタス)が無くなるまで手放せないような予感がしますw

今回チームの主要メンバが揃ったので
チラチラ貼りだしを

7/17
席が近かったのでまぁまぁ大きく撮れましたw
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

7/17奥が我等MHWの隊長サマで御座います

手前が
HMWのSWATチーム
ちゅう氏で御座います

このままの流れだと
ちゅう氏はSWATを
引退しそうな予感ですw

チェストが似合うスタイルになりたいと
最近聞きましたw

もしかして、コレ貴重な
最後の写真?w

















最後に
7/17
隊長の奥様
今回のゲームで
唯一の女性
隊長に同伴とは!
サスガ隊長です

尊敬しますw

※勝手に貼り出してますが、問題等御座いましたら
 ご連絡下さいw




同じカテゴリー(HMW)の記事画像
振返り
一新腐乱
( ゚д゚)ハッ! 
4・29
相変わらずUP遅め
今年最後になるのか・・
同じカテゴリー(HMW)の記事
 振返り (2014-12-07 01:49)
 一新腐乱 (2013-06-25 01:07)
 ( ゚д゚)ハッ!  (2013-06-02 01:30)
 4・29 (2013-04-30 23:30)
 相変わらずUP遅め (2013-04-09 21:28)
 今年最後になるのか・・ (2012-11-19 22:34)

Posted by ぱいさり  at 01:17 │Comments(4)HMW

この記事へのコメント
なんか撮られてたような気もしましたが、忘れてましたw

ちょっとだけ人に絡みには行きましたよ?w

いやー楽しかったですねー。

やっぱりアレは重すぎです。。。そりゃ足腰いわしますよ~w
Posted by 夕凪 at 2010年07月19日 10:02
(´・ω・)シコシコ
Posted by スチェッキン at 2010年07月19日 11:54
フェルビナクが筋肉神経の細部にまで効く!!!
画像掲示上の問題?もっとボクを出してください!!!www
Posted by リーダー at 2010年07月19日 15:22
夕凪さん

常に座って準備してるイメージすよw


スチェッキンさん

手元が良い感じにブレて撮れたのでネw


リーダー

えーと
実は私のカメラの中ではコレが一番大きく撮れてましたw
きっと、ヨメさんの準備やらで忙しかったとw
Posted by ぱいさりぱいさり at 2010年07月19日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。