2010年07月23日

めっけ

めっけ

中々近所でフルオートをぶっぱなす場所なんて

無いよなぁ~ナイヨ・・・


お?

発見!

川原でしかも人通りが昼間から無いぞおお

川に向かってエコ弾撃ちこんでも、きっと・・・
いあ
多分、誰からも怒られる心配は無いと(思い込みw

今迄、昼間めいっぱい撃つ事が出来なかった
M249
靴の空箱に向かい
ガンガンと撃ち込んだw

めっけ

結果はこんな感じ
中々の距離かな?  25M以上あるかと

パコパコと軽い音が聞こえてたが
まさかめり込んでいるとは

うははははww


次はこいつらで色々遊ぼうと思うw
めっけ




タグ :249

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えーけー増えた
えあこき
26
梅雨
早めに準備
新規導入
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えーけー増えた (2013-04-22 07:32)
 えあこき (2013-04-20 03:40)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)

Posted by ぱいさり  at 18:08 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
今度連れてってください~
Posted by リーダー at 2010年07月23日 21:46
リーダーへ

うんうん
今度行きましょうw
イツデモOKすよんw
Posted by ぱいさりぱいさり at 2010年07月23日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。