2010年09月03日

うーん

今年の夏は去年から履き込んだCrocs(サンダル)を買い換えようと思ってました
サンダルの底が擦れて雨やら濡れてる場所でも滑る程。。ボロボロ

そこで新規に何かないのかと

(まぁ、今回はミリネタにしてはチト話題が遠いかと思うが)

もうCrocsはソコ等中で沢山の人が愛用してる・・
パチモノまで出回る始末・・

色々と検索し出回り・・もぅ9月やん!w
アウトドアSHOPで出会ったKEENその中に
あ・・あれ?マルチカム!?

(赤丸で囲んだ6番です)
うーん

写真だとウッドランドぽいけど実物はカナリ、マルチカムぽいですw

欲しい~
欲しい~
病気が出てきて
色々と相談し

ムラムラ
悶々・悶々


買った!

うーん



で、何故か
色々と言いくるめられ
色は黒になったwww(1番のヤツです)



うーん

プリントモノはあーだこーだと煩く言われたので
あっさり負けました。。


あんな迷彩モノ中々御目に掛かれないぞと・・・(独り言




タグ :KEEN

同じカテゴリー(ネタモノ)の記事画像
ぐあむ3
ぐあむ2
ぐあむ
今月は・・
・・・。
i あぷり
同じカテゴリー(ネタモノ)の記事
 ぐあむ3 (2012-05-20 16:46)
 ぐあむ2 (2012-05-16 00:43)
 ぐあむ (2012-05-16 00:14)
 今月は・・ (2011-07-11 07:59)
 ・・・。 (2011-05-30 00:42)
 i あぷり (2011-05-13 02:39)

Posted by ぱいさり  at 00:13 │Comments(0)ネタモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。