2010年10月17日

めっちゃ頑張ったネ、この人タチ

めっちゃ頑張ったネ、この人タチ

昔は、このような塗装に憧れた・・・なと
じみじみ、この写真を眺め
M14もこんな感じだと、中々・・・重いけど、欲しぃぃなーんてw

めっちゃ頑張ったネ、この人タチ

こちらに関しては・・・時代を感じますw





さてさて、本命話はココから

15日◎ヅカにてゲームが御座いました
天候は前日雨でしたが、運良く晴れ

例の如く、あまりにもシンドヒので写真は御座いませんw
感想としては、オッサンゲーマーは夜の山だと動けませんw
まぁーたぶん昼間の山もムリクサイです
新規のルールも中々楽しく、新たなルールも思いついたりしております
また、今回は、チームでの4名が無線持ち
凄い楽しいw作戦なんて無いけど、なんというか・・・繋がってる感じが笑えますw
C隊員「此方から敵が見えません、ドウゾ」
M隊員「此方も見えません、ドウゾ」
P隊員「アメマも見えません、ドウゾ」
   「・・・・」
P隊員「一人足りません、ドウゾ」
こんなバカなやり取りでしたが、満足ですw

●オッサンの今回の新規導入
動けないオッサンは今回、珍しく光学サイトを導入しておりました(コッソリとネ
光って見えるのが怖いので付けたり外したりw
めっちゃ頑張ったネ、この人タチ
小さいって素晴らしいw
まぁ~おかげで遠距離で1ヒット、出来たので満足ですw
家に戻り、改めてSRに装着してる姿は、きっと賛否両論だと思われます
オッサンは、コレをクラッカーにつけようと心に誓いました(ぇ?




最近、他のコミュ等々を拝見してる中
サイトのレンズが割れたとか?
割れたんで、安くなんとかしたいから、アクリルでプラ板で・・・
めっちゃ頑張ったネ、この人タチ
いやいや・・

黙って
コレ買えw

2,000円もしないぞ・・
小さいのなら
もっと・・・




めっちゃ頑張ったネ、この人タチ
ちょっと、カッコ悪いヂャナイかよwww

まー、見本として・・次回導入しようっとw




同じカテゴリー(HMW)の記事画像
振返り
一新腐乱
( ゚д゚)ハッ! 
4・29
相変わらずUP遅め
今年最後になるのか・・
同じカテゴリー(HMW)の記事
 振返り (2014-12-07 01:49)
 一新腐乱 (2013-06-25 01:07)
 ( ゚д゚)ハッ!  (2013-06-02 01:30)
 4・29 (2013-04-30 23:30)
 相変わらずUP遅め (2013-04-09 21:28)
 今年最後になるのか・・ (2012-11-19 22:34)

Posted by ぱいさり  at 01:31 │Comments(1)HMW

この記事へのコメント
その遠距離でHITってたぶん私?ww
そして一人足りません、え、私w

レンズカバー、私もホロサイトにつけてましたが、ぼやけるぼやけるw
次回使い勝手を教えてくださいねー
Posted by 夕凪 at 2010年10月17日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。