2010年12月20日

やっと

やっと、明日から通常業務?

まぁ、年末なのでそれなりの忙しさは残っているんだけど

気分はカナリ楽w

これで、存分にゲームして・・・DVD見て・・・溜まったドラマも消化して・・・
立派なヒッキーになれそうですw

で、今回、やっと!

やっと出ましたねぇ

やっと

字幕もちゃんとあって安心安心w

そこで、今まで何言ってるのかワカラナイまま
なんとなくで勝手に解釈し、見てたんだけど、もぅダイジブw

やっと
小ネタまで字幕が出ると言うw

やっと
こ、こんな事まで言ってたのか・・・
AKは男らしいのか・・・浮気しそうだおww



※宣伝する気は無いので、文章の中に商品名は書きませんww




同じカテゴリー(DVD)の記事画像
刮目セヨ!
録画用意
デボデ
同じカテゴリー(DVD)の記事
 刮目セヨ! (2012-06-05 23:10)
 録画用意 (2011-05-15 00:10)
 デボデ (2011-02-01 23:31)

Posted by ぱいさり  at 02:21 │Comments(1)DVD

この記事へのコメント
今日から僕もトレーニング!!
Posted by メタボリーダー at 2010年12月21日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。