2011年01月16日

さて

14日はHMWの定例会?と言うかゲームがありました

初撃ちって事でかなり楽しめました

新規の方々も増え、益々盛況?w
bingoさんが写真撮ってくれてて助かりますw

※例の如く、私から定例の会の写真はありません





2011年のハマりモノとして

さて

MEDAL OF HONOR
http://medalofhonor.jp/top.html

コードに比べ、音楽等々の地味感がありますが
結構面白いw
年末に出たブラックオプスは面白く無かった。。。ザンネン

※写真をみて、「おっ」と思ったソコの貴方ぐぐって見てくださいw

そして・・・・ゲームスペックの低い私にはかなり難しい。。。
難しいだけかなり、楽しめそうな予感です




タグ :PS3

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
BO2
無料DL
今回はぁぁぁ
GW
写真と中身は関係ナッシング
飛び入り
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 BO2 (2012-11-26 21:52)
 無料DL (2012-09-21 06:48)
 秋かぁ (2012-07-10 15:03)
 今回はぁぁぁ (2012-05-05 00:39)
 やっと (2011-05-20 02:35)
 GW (2011-05-05 15:16)

Posted by ぱいさり  at 02:30 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
CoDは持ってないのにMEDAL OF HONORは持っているという変わった私w
オンライン楽しいですよ~。
Posted by 真吉。 at 2011年01月19日 16:07
おお
そうなんだ!
オンラインは、未だ未熟でスタート時に
後方ダッシュしたり、毎回オロオロしておりますw

慣れたら絶対楽しいと信じ頑張りますw
Posted by ぱいさり at 2011年01月20日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。