2011年03月03日

未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる

えーと
前月2月26日にゲームがありましたが、今回も写真無しw
久々の多人数でのゲームでした

今度は来週・・・今週末だね、行けるかなぁ~現時点ではマダ分かりません

今回のネタとして

未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる

未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる

レミントン社製のM4とライフル

2011年バージョーンだそうで(真相不明w)

友人とコノ写真を見たとき
思わず
「ビーム出るんぢゃ!!ね??w」



まぁ、まだ疲れが溜まってるよーです




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えーけー増えた
えあこき
26
梅雨
早めに準備
新規導入
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えーけー増えた (2013-04-22 07:32)
 えあこき (2013-04-20 03:40)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)

Posted by ぱいさり  at 04:19 │Comments(0)GUN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。