2012年03月10日

うーん

4月に向けて必要なモノを・・

セカンダリも必須になるんだろうな
と考えてたら



思い出した
彼も必要になるんぢゃねーのか?

痛銃を作ってクレと頼まれたHi-Capa
下地だけ作ってそのままだった。。スマン

どうも痛いのを作るとなると原色を塗る事になるので
どうせなら、クラシックな感じにしてみようと
そうすればゲリラ役の彼にピッタリになるんぢゃねーのかと

うーん

とりあえずフロントを削り滑らかにしてみる
※比較する為にMEU1911を置いて見たw
なんだか古い感じになってきたw


中身もチョコチョコと滑りも良くなるようにイジって見る




うーん



うーん


で、結果こんな感じに今んとこ、こーんな感じの仕上がり
いやいや
決して手を抜いてる訳では無い

2回言おう

手は抜いてないから
ホラなんか古いガバメントぽく見えない?

マジでw
次会うときに渡さないとな・・・




タグ :Hi-Capa


Posted by ぱいさり  at 03:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
をを、メルトンなスライド、来ましたねー こりゃ楽しみです♪
Posted by 太谷 at 2012年03月10日 13:39
有難う御座います~
こいうのはわかる人しかワカラナイと言う切ない拘りですよねw
Posted by ぱいさりぱいさり at 2012年03月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。