2012年05月04日

どぅも今日もUKファッキンです

今回GETしたのは

SNUGPAK

1977年創業のイギリスのアウトドアブランドメーカーです。主にスリーピングバック(寝袋・シュラフ)を製造。SNUGPAKとは「コンパクトになる」という意味通り、非常に機能的で、薄いパーテックスナイロンを使った軽量でコンパクトに収納できるウェア作りを行っています。水に強いソフティー中綿はダウンのように軽く、その中綿を使用したソフティーシリーズは世界中の軍隊が正式採用しており、その品質の高さが理解できます。


などと言う前フリを入れて・・・

なんと初期ロットと後期では細かい仕様が変更されると言う
とんでも事態になっておりますと!

砂

バックル(プラ)部分の色が黒になってる。。

たったコレだけなんですけど

結構

萎えたお・・・

パチかと心配になった。。よ

現地で60ユーロもしなかったとか・・








※しかし、表のポケットは防水ジッパーなんで・・・そこだけが救いかも。。





タグ :Snugpak

同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
ヒマ
何処へ向かうのか
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)
 何処へ向かうのか (2011-05-26 02:39)

Posted by ぱいさり  at 23:30 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
ご無沙汰してまッス
スナグパックといえばサスカッチしか連想できなかったです。勉強しなきゃっ

これは結構デカい容量のサックですか?
私有の9.11というメーカーのバッグが崩壊しつつあるので、
もうちょっと素材と縫製をがんばってる鞄が欲しいと思う今日この頃です。
Posted by メタボリーダー 最近痩せた at 2012年05月05日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。