2013年04月27日

・・老兵

・・老兵

HAWAII FIVE-0(シーズン3)が始まりました
後半はどうやら色々な戦場に赴くそぅで・・・刑事なのにな・・w

海外ドラマはヒアリングUPの為なるべく、吹き替えは見ないようにしてて
そこで最近どぅも・・・字幕が見辛い。。

そこで前々から眼科に行ってコンタクトにしようと言う計画もあり
思い切って行ってきました・・・

そしたら!!

少し老眼だと言われた。。。(;・∀・)
老眼は35歳~だそうぅです皆さんもお気おつけて

メガネを新調しようとなるとレンズが変な感じになるとか
絶対(´・д・`) ヤダ

・・老兵

ツー訳で、コンタクトになりました・・・

いぁ~夜の視界性が一段とUPしましたよw

更に
更に

続く・・




同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事画像
でぃすかばりぃ2
でぃすかばりぃ
夏のクロスおば
同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事
 でぃすかばりぃ2 (2013-05-15 07:54)
 でぃすかばりぃ (2012-09-24 15:28)
 夏のクロスおば (2012-08-06 21:56)

Posted by ぱいさり  at 04:05 │Comments(0)海外ドラマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。