2010年09月24日


ふらっと大阪市内を散策しておりますと
MERRELLを取り扱ってる店が最近増えて来ましたね

しかし、どこ行っても扱ってるモノは同じなんだよねぇ~

で、今回、マルビルで発見!

欲


久しぶりに心が動いたね~~~
しかし、すげー高いよなぁ~~
今持ってる、SAWTOOTHと履き心地は同じなんだよねぇ~~



今年の冬用に・・コレ買うか・・今から悩もうw
(悩んでる間が楽しいんだよねぇw買わなくてもww)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)

Posted by ぱいさり  at 01:27 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
ソウトゥースやらカメレオンやらモアブのハイカットとか、あの系統、なかなか街の靴屋で見つからないんですよね。。。

買っちゃえー 買っちゃえー
Posted by メタボリーダー at 2010年09月24日 09:05
リダへ

SAWTOOTHだけはカタログやHPに載って無いというw
http://www.merrell.jp/
それ以外は、市内だと結構、見ますおw
で、今回はマルビルでSAWTOOTH以外全て見れるのでお奨めしますお
Posted by ぱいさりぱいさり at 2010年09月26日 01:56
丸ビル凄いなっ
個人的にはカメレオン3のハイがベストなんで、ありますね。 ただ、トゥース気になる気になる木
Posted by メタボリーダー at 2010年09月26日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。