2010年11月26日

Mechanix

今日、久し振りに取引先の工具屋に行きましたら
先週入荷したよ~ って?

Mechanix

mechanix Fast Fit Glove【Black】

ええええええええっ
たしか、注文したのが今年の春頃で・・・
希望してたのは、Original Gloveなんだけど
仕入れ価格での取引なので、そんなに高くないので引き取ってきました
(オマエの為に等々煩いので・・・1つだけだったし、しぶしぶとw)
Mechanix

持ち帰って比べて見ると・・
いかにも、作業用・・・手首を固定するベロクロも無く
かなり薄く所々、かなり柔かく、これから寒くなるのに通気性も良すぎw
しかし

M-Pact Glove・Original Gloveと持っている中で一番グリップが良い・・・

なんてことだ・・・しかし、当たったら一番痛いんだろうな。。




ここから私個人の勝手な批評でもと・・・


Mechanix
M-Pact Glove
これは、ゲロさんとこで破格値だったので即GETしました
が・・・
欠点としては、シリーズの中で一番硬い。。
厚手でもあると、まぁ、ゲームするには一番怪我しないタイプかと
繊細な作業には向きません


Mechanix
Original Glove
このタイプは一番、雑誌等で取りあげられ、また軍隊で云々・・皆さんご存知のヤツです
一番、バランスが良くてオールシーズン使えます
が・・・
洗い過ぎると毛玉でますねw
そして、指先のプリントが禿げてくる。。



と、勝手な意見なので参考にしないように出来るだけ手にとって買う事をオススメします
フィット感は最高ですからw




タグ :MechanixGlove

同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)

Posted by ぱいさり  at 01:27 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
兵庫山中でMIAしたグローブ、僕は新しいの買わないとなあ。。。
またゲロバナさん付き合ってくださいっ
Posted by メタボリーダー at 2010年11月26日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。