2010年12月23日

オサレ道

寒くなり、厚着するにしてもゴワゴワ

何か無いかと模索しております

金を掛ければ何でも御座れな世界ですが、それだとHMWのファッションリーダー(自称)としてダメだとww

SF●Cさんでフリース、ソフトシェル・・全てありますが、ゲームに使うには
厚い、デカイ・・問題はイッパイです

そこでPatagoniaを使用し前回のゲームで活躍しましたが・・・
家では、最近流行の山系のなんとか・・・とかでチャラぃとか言われ
今後の活躍を断念しました。。。

そこで次なるアイテムをと、ファントムさんとかで模索しましたが、どぅもイマイチ、また、このシーズンに探して何とかしようと思う事自体遅く・・・

もう金か?金なのかとw

ツー訳でArcteryxに手を出そうと決意w
しかし、ソフトシェルは鼻血が出るほど高い!!
ならば・・・フリースは?・・・まだ高いぢゃないか。。。

で、行き着いたのがインナー系w
オサレ道

カエルの骨マークと似て少し満足w(カックイイ!!)

次は思い切ってソフトシェルを買おうと思い・・・ニヤニヤしてると

その日の夜

月9に出てた竹之内が着てたメーカーだよね?と言われ、心が折れそうです

※私は上戸彩ちゃんの生腹や生足しか記憶に御座いません、、

オサレ道





迷走中なう




同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)

Posted by ぱいさり  at 00:40 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
では パタゴニアは当方が格安で引き受けます (え
Posted by メタボリーダー at 2010年12月23日 23:11
パタゴニアはソフトシェルも買ったんで
譲れないお~
Posted by ぱいさりぱいさり at 2010年12月24日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。