2011年01月22日

とるねーどぉ

とるねーどぉ

中古でGETしました
いぁ~
まともに買うにはチト高いモンでw
安く出てたのでツイねw

で、コイツ・・・
買うなら黒だぜ!って意気込んでいましたが
ヨクヨク考えたら、ゲームするときって、夜や、室内が多いヤン!
真黒だとヤバイ!!!

てな訳で色塗りました

とるねーどぉ

ムラになってるので遠くから・・・パシャw

とるねーどぉ

裏は昔のプラモ作りを思い出しながらの隅入れ(漢字あってるかな?)

思った以上に良く出来ましたw

夜光ペイントなので暗闇でもOK・・・・かもw

※試用の話しは次回、覚えてたら書きます




タグ :TORNADO

同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)

Posted by ぱいさり  at 01:03 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ぱいさり。さん見っ〜けw

トルネード良いすね〜
バディとかで使ったら盛り上がりそうすねw

しかし何でも持ってはるな〜
Posted by J.D at 2011年01月22日 12:43
>J.Dさん

おろろ、もうバレてると思ってましたが・・・
今頃とはww
Posted by ぱいさりぱいさり at 2011年01月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。