スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月19日

ピカ



デビルズ・ダブル -ある影武者の物語 - The Devils Double

この映画で金ピカAKまた売れるのかな?w

映画の内容は・・・
イラク・フセイン大統領の息子ウダイとその影武者の物語
ん~~
行くか行かないか、悩んでるウチに終わってしまって
レンタル借りるハメになりそうだw  

Posted by ぱいさり  at 21:47Comments(0)映画

2012年01月18日

初ゲ



今年の初ゲームは 15日でのバトルランド-1です
 
相変わらず、今回も写真は1枚とかw
しかも行く途中車内から見える、靄の掛かった山・・
これはカナリ冷え込むんだろうなと思い パシャリ
しかし、日中はそうでもなかったという

か・・

これも写真を収め損ねたのだが
チーム内のKッTB氏のとんでもない物量作戦のお陰で
寒さとは無縁の環境を頂けるという、感謝です

ゲームの詳細は、まぁ、イツモ通りで満喫しました
今回は、ねんきんチームさんとも一緒だったし
かなり恵まれた環境でした
ウチのチームは今回3名・・・ふと思うのだが
3,4名で行くゲームは常に最前線で戦ってるようなキガスル。。



年始めのゲームは幸先の良いスタートでなによりかと






※写真はバトルランドへ行く途中にある橋から見る風景  

Posted by ぱいさり  at 13:23Comments(0)HMW