2013年05月17日

じゅんび

さて、今月の19日に向けて色々と用意をしなきゃと言う事で

雨と言う噂もあるんだけど・・


じゅんび
  まず、はじめに何故か

 IPhoneケースを買ってしまった

 IPhone5のマグプルケースが

 中々出なくて出なくて・・

 どれだけ待ったんだろぅかと

 待った結果が4のときと同じデザインで

 ちょっと萎えたのは言うまでもない

 ヽ(`Д´)ノデザインが知りたければ自分で買って萎えるのも一興ww




イキナリ脱線するのは何時もの話しで

今回は結構なメンバ揃うので、軽装で行くと怒られそうなので

真面目に色々とやってみたヨ


ここ最近の関西は暑い、暑い

つー事は色々な対策をしなければいけない

なので


じゅんび


虫除け対策(ぇ

丸で囲んだ部分が虫除けなのですヨww

・胸部分
  バグプロテクト タグセット
  SATELLITE【サテライト】(LAYLAXライラクス)
・腰部分
  バグプロテクトスプレー


後、少し寂しぃ部分があったので
ペンでも挿して少し実用性を・・・(ぇぇ

どこかの写真やブログに載ってた
SANFORD SharpiePen
シャーピー=油性ペンって言われるほど海外では
メジャーなペンです

グアムに行ったとき買ってたのを忘れていたんで、今頃装着www
3本で1ドル位だった(・∀・)ィェーィ












タグ :虫除け

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
何処へ向かうのか
同じカテゴリー(装備)の記事
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)
 何処へ向かうのか (2011-05-26 02:39)

Posted by ぱいさり  at 08:45 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。