スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月23日

めっけ



中々近所でフルオートをぶっぱなす場所なんて

無いよなぁ~ナイヨ・・・


お?

発見!

川原でしかも人通りが昼間から無いぞおお

川に向かってエコ弾撃ちこんでも、きっと・・・
いあ
多分、誰からも怒られる心配は無いと(思い込みw

今迄、昼間めいっぱい撃つ事が出来なかった
M249
靴の空箱に向かい
ガンガンと撃ち込んだw



結果はこんな感じ
中々の距離かな?  25M以上あるかと

パコパコと軽い音が聞こえてたが
まさかめり込んでいるとは

うははははww


次はこいつらで色々遊ぼうと思うw
  
タグ :249


Posted by ぱいさり  at 18:08Comments(2)GUN

2010年07月21日

M14?

隊長がEBRが欲しいそぅな・・



そういえば
あった、あったw

彼が持ってる

あれ?
違ったけ?












始めて見たときコレ、ミニミかと思ったんだよなw






1/6も整理しようと
フト見たら

散らかってたww

リアルもココも散らかり放題さw

ネタが無いときは、1/6で何かしようと・・・考えてミルw  
タグ :6分の1


Posted by ぱいさり  at 21:21Comments(2)1/6

2010年07月21日

部屋で撃つ派?



部屋でこっそり的撃ち

マルイから出てる
PRO CATH これは中々の優れもの
まぁ
大半の方は持ってるかと思いますが
良いよね~良いよねぇ

着弾時に
チャント当れば跳ねないし
時間がたてばジワジワと落ちてくる
そして下には受け皿もある

が、慣れってのは怖いもので
それだけだとツマランと

そこで
写真にあるネコを的にしてみたりして

部屋が汚れていくと言う・・・・・





未だ足イタイ罠、、、  


Posted by ぱいさり  at 02:23Comments(0)GUN

2010年07月21日

7/17続き

隊長から頂いた
7/17の写真です










さすがデス
編集無しでそのまま貼れましたw


おまけ
ちゅう氏の最強スタイル?
  

Posted by ぱいさり  at 02:08Comments(1)HMW

2010年07月19日

7/17


この度7月17日岸和田CQB FIELD BUDDY さんで貸切ゲームを

いぁ~もぉぉぉ歳ですかネ
足がぁぁ
めっさ痛いぃぃ


おかげで湿布(フェイタス)が無くなるまで手放せないような予感がしますw

今回チームの主要メンバが揃ったので
チラチラ貼りだしを


席が近かったのでまぁまぁ大きく撮れましたw
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

奥が我等MHWの隊長サマで御座います

手前が
HMWのSWATチーム
ちゅう氏で御座います

このままの流れだと
ちゅう氏はSWATを
引退しそうな予感ですw

チェストが似合うスタイルになりたいと
最近聞きましたw

もしかして、コレ貴重な
最後の写真?w

















最後に

隊長の奥様
今回のゲームで
唯一の女性
隊長に同伴とは!
サスガ隊長です

尊敬しますw

※勝手に貼り出してますが、問題等御座いましたら
 ご連絡下さいw  

Posted by ぱいさり  at 01:17Comments(4)HMW

2010年07月16日

フルオート万歳(祭り仕様)

M60を貸せと、交渉し続け  2ヶ月

ダメでしたicon10

F☆からは、最近入荷しなくなったんで、厳しいスと言われ

ツテのツテの・・
もぅ全く知らない誰かからw

巡り巡ってicon12

来ました!!





















祭り仕様ですw(貸切の場合は推奨としますって書いてたからねぇw)

チームに1人位、こんな人要るよね?ww

2400発マガジンもあります
M4マガジンも使えますw

素敵ですicon06

買わないよーと言いつつ
このM4マガジンが使えるコイツを待っていたのですw



コレ、何に入れて持って行けばいいんだ?  
タグ :249


Posted by ぱいさり  at 01:28Comments(1)GUN

2010年07月15日

妄想



前回、予定より早く物資が到着し
戦線を離脱するハメになり
解体、組み立てを繰り返し
本来あるべき使用方法をテストする事もできずに
現在に至ります

本日、明日とはリアルが本格的に忙しく
没頭する事が出来ないので

今日は、このDVDでも見ながら
ハァハァ言うしかないというw


ホントはコィウノニ ハァハァしたい(本音  

Posted by ぱいさり  at 01:40Comments(0)

2010年07月13日

CLASSIC ARMY


色々と買い続け

特に最近は海外モノ

反マルイって訳でも無いですよ
マジで

で、今回 17日に向けて

お祭りアイテムを!!

コッソリ購入が

昨日
家に届いて大変だったス
普段居ても、荷物の受け取りなんてしないのに

さて
組み立て
分解
組み立て
分解
コレを繰り返そうww  
タグ :249


Posted by ぱいさり  at 20:50Comments(2)

2010年07月13日

塗装


塗料が余ったので

あれも

これも

・・・2箇所w

もっと探したいw



しかし
「H」が旨くいかんのよネ
繋げないでバラバラでいけば良いのか。。
  

Posted by ぱいさり  at 00:32Comments(1)装備

2010年07月12日

ハンドガン

いつの間にか
こんなにもハンドガンが
増えた・・・
しかも・・・まだ・・・
G17辺りが欲しいなんて。。

上から
Hi-CAPA5.1
デザウォリ
BABY Hi-CAPA
G26




はい、ここで
Hi-CAPAに色を塗ってみたス
サイトにマーカーが付いてなくイマイチだったんで変えたついでに


なんか・・剥げそぅ。。

(有)インディ
MODEL GUNS COLOR
コヨーテタン

スーパーラジコンで2,520円

プラカラーとかに
比べて・・・・

スゲー高いのに・・

なんか剥げそぅでコアイわw
  


Posted by ぱいさり  at 22:24Comments(0)GUN

2010年07月09日

ネームIN

右から
隊長のM4
副隊長のM4
私のM4

個性のある
バラバラなM4が
統一されていきますww








そして
装着!!!



本日も中々のご満悦です

次はSRだな・・

後、何名かのメンバに・・w








※先日書いたBABY HI-CAPA
 某インドアファイールドでは使用不可でした
 海外製品はメタルが、どうこう・・
 ぢゃー!電動もダメなのかよ!
 と・・・
 箱出しなのに、パワー測定も無しでの使用不可は理不尽かと・・
 即、潔くBOXへINしました
 後、何か言われた気がしたけど
 遅刻して参加して来た私は
 準備が忙しく スルーしてましたので
 記憶が御座いませんww

 ま、使用不可な予感はしてましたが、そこまで言うのかと
 正直     ウザイすねw  

Posted by ぱいさり  at 00:23Comments(1)GUN

2010年07月08日

BABY HI-CAPA

WE BABY HI-CAPA 3.8
中々小さくリコイルも激しい
マガジンはマルイのHI-CAPAが使用できるので
頼もしい感じです

しかも、こいつ・・1つ1つに刻印が付いてて
そこにイッキに惚れ込んだ感じスね





購入後、レイルも付いてて少し心配だった
BLACKHAWK!のホルスター・・・・



入った・・・もぅこれで安心だw  
タグ :WE


Posted by ぱいさり  at 01:43Comments(0)GUN