スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月26日

暇すぎて

6月の映画はやっぱコレでしょって事で
「ネイビーシールズ
古い人は昔あったチャーリー・シーンのヤツとか言いそうで怖いやw

違うよ2012年版!






んで、次は・・・コレだーねw
「ボーン・レガシー」
続編だぁぁぁ

で、今回は
マット・デイモンからジェレミー・レナー
これからバンバンでてきそうなジェレミー・レナー期待は大きいス





ゲームシーズンですねぇ・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  

Posted by ぱいさり  at 21:31Comments(0)映画

2012年05月20日

ぐあむ3



今回の グアムでのお土産は

薬莢(手製のネックレストップ)・・・とTシャッ

後はDFSで定番の買い物でした



Tシャツは、流石USサイズ!Mサイズで良い感じっていうw
この手のTシャツは結構周りには不評ですが
個人的に満足w
NCISを見つけたのだが、サイズが無くて残念だった。。

価格は11ドル程度でスゲー安いw


薬莢は機内持ち込み不可の為
手荷物に預けドキドキしておりましたw
(シューテングに行った証拠の領収書があればなんとかなるそーです)

薬莢はゴミ箱(ぇ から拾い放題と言うw
タダですw
ショットガンの薬莢は撃ち終わったときに
「はい、お土産」って手渡されたというw

ネックレストップは店の方が本物の薬莢で作ったと言う
ガバ派の私としては45サイズが欲しくて購入してしまったw

価格は10ドル(高いのか安いのかビミョーだったw




以上が

今回の報告?


  

Posted by ぱいさり  at 16:46Comments(0)ネタモノ

2012年05月16日

ぐあむ2

続きです

弾込めて、黙々と・・・

んで

黙々と・・・



( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン
( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン



成果はこーんな感じにw

次に言われたのが
風船割




一発で出来ましたw
しかし、その後は自分で何狙えばいいのか分からず

( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン
( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン
( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン

と・・・・

迷路にハマったw

しかし、グロックって結構当たるしいいなぁ・・・とw



次にショットガン

ただ・・衝撃が凄いだけだった・・




次にM4

満喫した一日でした

写真が少ないのは変わらずでw
自分の事で精一杯w



最後に外に居た 
野生のイノブタをパシャリw

これ、グアムのドコ?とかは言いませんw
だって、人少ないし、安いから内緒って事でw  

Posted by ぱいさり  at 00:43Comments(2)ネタモノ

2012年05月16日

ぐあむ



来ました!ひっさびさの南国!
しかもブログネタ!

ぐあむっス!

テンションは上がっておりますが、上がったのはこのときオンリw
後は仕事だったので萎え萎えなんだけどw

が、しかし!
南国ってやっぱいいねぇ~~~~




ガソリンも入れて・・・

結構遠い・・・



まぁ、ここまで
テンション高かったので
写真もソコソコ撮れてw



撃ってきました!

5月13日

続くw  

Posted by ぱいさり  at 00:14Comments(0)ネタモノ

2012年05月05日

今回はぁぁぁ

今回の四国遠征は、雨の為延期だった・・

あ、これ四月の話ねw

しかも、その延期に誰も行けない、。。。



しかし

そこでメゲナイのが我チーム

遠征はします






讃岐うどんを喰いに!!

違う!!!!!!





インドアフィールドのある「ノア」さんへ遠征しました よw
































怪しさパワーUPした

副長「夕凪」

今回ゲリラやる気まんまんだったので

ここで発散しましたw





インドアフィールドでLMGを使おうと言う変態

あ・・プライベートも含め(ぇ

えーと・・・

我チーム唯一のAK使い

スチェ氏


















なぜか真面目な写真しか無かった

右 JD氏
左 Bingo氏




















今回
初参加なのに・・

ここで申し訳ない。。

桃李 氏

次回こそ!ですよねw

(あ、スチェもねw)



































































中はこーんな感じで
関西にあるインドアと比べたら
軽く倍の広さかと・・・・

朝1でうどん食って、ゲームして・・・

思い出は沢山できました・・・











最後にまた・・・





うどん食って・・・

ご満悦な見切れてる 桃李さんw

  以上。  
タグ :うどんノア


Posted by ぱいさり  at 00:39Comments(1)ゲーム

2012年05月04日

どぅも今日もUKファッキンです

今回GETしたのは

SNUGPAK

1977年創業のイギリスのアウトドアブランドメーカーです。主にスリーピングバック(寝袋・シュラフ)を製造。SNUGPAKとは「コンパクトになる」という意味通り、非常に機能的で、薄いパーテックスナイロンを使った軽量でコンパクトに収納できるウェア作りを行っています。水に強いソフティー中綿はダウンのように軽く、その中綿を使用したソフティーシリーズは世界中の軍隊が正式採用しており、その品質の高さが理解できます。


などと言う前フリを入れて・・・

なんと初期ロットと後期では細かい仕様が変更されると言う
とんでも事態になっておりますと!



バックル(プラ)部分の色が黒になってる。。

たったコレだけなんですけど

結構

萎えたお・・・

パチかと心配になった。。よ

現地で60ユーロもしなかったとか・・








※しかし、表のポケットは防水ジッパーなんで・・・そこだけが救いかも。。

  
タグ :Snugpak


Posted by ぱいさり  at 23:30Comments(1)装備