スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月17日

じゅんび

さて、今月の19日に向けて色々と用意をしなきゃと言う事で

雨と言う噂もあるんだけど・・



  まず、はじめに何故か

 IPhoneケースを買ってしまった

 IPhone5のマグプルケースが

 中々出なくて出なくて・・

 どれだけ待ったんだろぅかと

 待った結果が4のときと同じデザインで

 ちょっと萎えたのは言うまでもない

 ヽ(`Д´)ノデザインが知りたければ自分で買って萎えるのも一興ww




イキナリ脱線するのは何時もの話しで

今回は結構なメンバ揃うので、軽装で行くと怒られそうなので

真面目に色々とやってみたヨ


ここ最近の関西は暑い、暑い

つー事は色々な対策をしなければいけない

なので





虫除け対策(ぇ

丸で囲んだ部分が虫除けなのですヨww

・胸部分
  バグプロテクト タグセット
  SATELLITE【サテライト】(LAYLAXライラクス)
・腰部分
  バグプロテクトスプレー


後、少し寂しぃ部分があったので
ペンでも挿して少し実用性を・・・(ぇぇ

どこかの写真やブログに載ってた
SANFORD SharpiePen
シャーピー=油性ペンって言われるほど海外では
メジャーなペンです

グアムに行ったとき買ってたのを忘れていたんで、今頃装着www
3本で1ドル位だった(・∀・)ィェーィ








  
タグ :虫除け


Posted by ぱいさり  at 08:45Comments(0)装備

2013年05月15日

でぃすかばりぃ2

たしか・・・去年の9月頃に始まって( ゚д゚)ハッ! もぅセカンドシーズンですか?

って、海外ドラマって展開早いよねぇ

何かつーと

Discoveryチャンネルの「アメリカン・ガンズ」です

これCATV契約して観るか・・NETでもちゃんと英語で書かないと検索できないんだよねぇ
内容は
ガンスモークって言うSHOPの話なんだけど
家族4人で父:リッチ、母:ルネ、息子:カート、娘:ペイジ
従業員が紹介されてる分だと6名位?
ファーストシーズンで娘はまだ学生だったんだけどセカンドシーズンから店の従業員として活躍w



海外サイトで娘のペイジをググったらアイドル的な扱いで驚きw

あ、話がそれたw
銃の買い付けや、ハンドメイドの制作等と色々と楽しめる内容なんです
ザックリww
後は日本ではありえないような内容が盛りだくさんで結構マニアには楽しめる話ですねぇ



YOUTUBEで見つけたんで貼り付け~

  


Posted by ぱいさり  at 07:54Comments(0)海外ドラマ

2013年05月14日

まーかすらとれる

先月に「アイアンマン3」を観に行き
次は「マイティーソー2」「ハルク」「アベンジャーズ」と期待して
「G・I・ジョー2」が・・・う~ん、、、

やっぱミリ系としては
年明けの『ローン・サバイバー(原題) / Lone Survivor』が期待の映画かな?





内容は
マーカス・ラトレル原作の実話を基にしたもので、2005年のアフガニスタンを舞台に、いかにラトレルと彼のネイビー・シールズ(Team 10 だっけ?)のメンバーたち3人が、テロリストグループ、タリバンのリーダー暗殺のミッションを遂行するためヒンドゥークシュ山脈に入ったところをタリバンによって待ち伏せされ、その危機をいかに逃れたかを追うストーリーである。
って事なんだけど・・・

キャスト
Mark Wahlberg
Taylor Kitsch
Eric Bana
Emile Hirsch
Ben Foster
Alexander Ludwig
Sammy Sheik
Scott Elrod
Ali Suliman
去年の9月頃、ジェレミー・レナーって噂あったんだけど消えたな。。。


う~ん・・・( ゚д゚)ハッ!
この中にエリック・バナー(Eric Bana)が居る!
「ハルク(映画)」の人だぁぁぁって言ってもきっと誰もワカランな・・
「Black Hawk Down(映画)」のノーム・“フート”・ギブソン二等陸軍曹ですよ~~ほらデルタの・・
・何人食いついたかな?ww
役柄はシールズを率いる大尉らしぃ
私は先にこっちに食いついてしまったww



実は主演が
マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)=マーカス・ラトレル役なんだよねぇw
映画「マックスペイン」「ザ・シューター/極大射程」と代表作があるんだけど
私としては「スリー・キングス」のイメージw



さっ
年明けに期待期待!

2014年1月10日 公開予定だってさw






リアルなTeam 10 の映像  (⁰︻⁰) ☝  


Posted by ぱいさり  at 13:26Comments(0)映画