スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月29日

27日28日の報告書


27日夜はチームで貸切ゲーム!
前回のゲームで寒いと感じたが、今回・・・そーでもなかった
いぁ、寒さに慣れてきたのか・・・。
ここで、どーこー書いても写真も無いと言うw
毎回、同じ事を言うが
岸和田は楽しい!!!

で、
28日、「SHOT SHOW JAPAN」に行って来ました



戦利品はコチラ
●パッチ×2(ステッカーも貰いました)
 こーいうトキに買うと結構安く手に入るもんだねw
●フックを買ったら貰ったMilと書いてある、ストラップ
●カメラの3脚(激安300円w
●くじで当たったBB弾



●夏のとき、買えなかったレスキューフック
 これが本命だったかもしれない、、


あったら便利です(ぇ?
ほら・・シートベルトを切って
えーと。。鉛筆位は削れそーですし
丸く囲んだとこは、マイナスドライバとしても使えますし
えーと、えーと・・・

夏、これだけ説明して
意味がワカラナイと言われ、購入却下食らいましたが
今回は、GETです!w
  

Posted by ぱいさり  at 01:24Comments(1)装備

2010年11月27日

明日は~~

さぁ、明日迫ってきました

岸和田で貸切ゲーム!!

で・・・

未だ用意出来てません

ある程度の必須なモノは・・・・

部屋の片隅に準備だけされております



コイツ、エルカンスコープ

1kg弱あります

付けるか付けないか、未だ悩んでたりする罠  

Posted by ぱいさり  at 01:35Comments(0)装備

2010年11月26日

Mechanix

今日、久し振りに取引先の工具屋に行きましたら
先週入荷したよ~ って?



mechanix Fast Fit Glove【Black】

ええええええええっ
たしか、注文したのが今年の春頃で・・・
希望してたのは、Original Gloveなんだけど
仕入れ価格での取引なので、そんなに高くないので引き取ってきました
(オマエの為に等々煩いので・・・1つだけだったし、しぶしぶとw)


持ち帰って比べて見ると・・
いかにも、作業用・・・手首を固定するベロクロも無く
かなり薄く所々、かなり柔かく、これから寒くなるのに通気性も良すぎw
しかし

M-Pact Glove・Original Gloveと持っている中で一番グリップが良い・・・

なんてことだ・・・しかし、当たったら一番痛いんだろうな。。




ここから私個人の勝手な批評でもと・・・



M-Pact Glove
これは、ゲロさんとこで破格値だったので即GETしました
が・・・
欠点としては、シリーズの中で一番硬い。。
厚手でもあると、まぁ、ゲームするには一番怪我しないタイプかと
繊細な作業には向きません



Original Glove
このタイプは一番、雑誌等で取りあげられ、また軍隊で云々・・皆さんご存知のヤツです
一番、バランスが良くてオールシーズン使えます
が・・・
洗い過ぎると毛玉でますねw
そして、指先のプリントが禿げてくる。。



と、勝手な意見なので参考にしないように出来るだけ手にとって買う事をオススメします
フィット感は最高ですからw
  
タグ :MechanixGlove


Posted by ぱいさり  at 01:27Comments(1)装備

2010年11月22日

11月27日に向けて

もう後1週間無いス

1週間前からコツコツ
         コツコツ
           コツコツ



とりあえず、次回はコレを持ってイキマスお

前回、バッテリのせいでかなりのストレス・・・今回はダイジブのはず。。  

Posted by ぱいさり  at 00:13Comments(1)GUN

2010年11月21日

冬使用


世間は寒くなり
女の子の足元はこのように
フカフカと。。。。
怪獣ファッションだと!?
まぁ
暖かそうで、脚も長く見え・・
ちと太くも見えたり
ファッション業界も冬使用です

で、なんの話かと言うと



はい、新しくなりました

ん?写真が暗くてワカラナイ?

カメラの設定をいじるのがメンドクサイのでパクった写真をw

G&P-774B 海兵隊仕様 バッテリー・ストック
これが付きました・・・えーと

※良い点
・バッテリーは何でも入ります!!!ホントコレだけだねw


これも暗い・・・一応、中にはIREのLifeとカットオフ配線も入ってる状態です

※悪い点
・取り付け時に配線のコネクターをぶった切らないとダメ
・ストックの縮小は不可、なので・・・ロングタイプをチョィス(ショートは何も入らないのでオススメ出来ません)
・重量UP
・ASAP(アンビデクストラス スリング アタッチメント ポイント) が付いていたのだが・・・付ける事が出来ません。。


とりあえず・・・
今まで、9.6以上ないと動かない子でバッテリも制限されていたのだが
これで!!!!!!!
何でも入って使える子になったので満足満足w

これで私も冬使用・・・というかオールシーズン安心だわw
  
タグ :クラッカー


Posted by ぱいさり  at 02:08Comments(1)GUN

2010年11月09日

11月5日は・・後は予定無し

この日はBB-GUNへ行こうと計画してましたが
W-TAPに変更・・
更に、ここも人が少ないので・・・
2ゲームで撤退。。

そこで、なにしてたかと言うと・・・奈良のゴニョゴニョ。。

結構歩いた・・ぁぁ

でも楽しかったw


次回は27日で岸和田・・・結構先の話しだな・・

それまで何するかねぇ・・
PS3持って隊長の家で「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」でもやろうかとかw(今更なw
考えて、考えて・・・予定無し

とりあえず海外ドラマでも・・・見て萌えよう

  


Posted by ぱいさり  at 00:20Comments(3)映画

2010年11月02日

スペ

β-SPETSNAZ 今度ハサイクル出るんだよね・・・

んまぁ~それは忘れよう(ぇ?

しかし、こいつ・・・改造パーツが何処からも何一つパーツが出ていない!!
何故・・・
※知らない人に※
AK用のパーツはカナリの数がありますが
β-SPETSNAZはフロント周りが別物為、装着は不可能です

これぢゃ・・・レイルにグリップ付けたら終りやん。。
そこで、ハッ?


ハンドガードがもっこりした上が平らになってる!
ぢゃ・・ここに!!!



ドーン!と穴をあけ、レイルを付けましたw
あっさり簡単に・・しかもHI-CAP用のレイルが良い具合にw

なんとなく自然な感じに(自己満足w



次回からは、コレで行こうかな、マガジンも3個あるしライトも付いたし
何も問題なく使えそうだw
そうなったら、グリップも何か買おう・・・

※サイレンサーがUSって部分は突っ込まないで下さいw
 グリップも・・・ね

  
タグ :β-SPETSNAZ 


Posted by ぱいさり  at 02:34Comments(1)装備