スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

4・29

4月29日 バトランに行ってきました~
毎回、お世話になってます

今回は、メンバ5名+1名(違うとこから参加したB氏)にお子様1名と言う、今までに無かった構成です
とうとう・・・オレらはお子様を連れて行く歳になったんだなと痛感します(ぇ



特にこうしないと駄目だとか、そのような縛りなんて無いチームなんですが
このメンバだとマルチカム&AーTACと揃ってしまうw
あとメット&シューティンググラス人口が増えてきました



・ようぺいくん ↓
今回からチームのワッペンをGETし更なるLVUPをしていくようです



みっちゃん JDさん ↓
M4残念でしたがハンドガンでも闘える男w



オッサン Mr カットビ氏
メット装備でパワーUPです、素手でも闘えそうですw



・夕凪氏(副長)
最近は夜の副長化してたせいで色々と筋肉痛だそうですw



・Bingo氏
PJのB氏に指示されているJ氏P氏(ぇww
Bさん次はこっちで参加してくださいよぉぉぉぉ







最近
夜にしか参加しない
スチェはお休みでした・・










さぁシーズン来たよ!
次は5月19日だね~~~~~



  

Posted by ぱいさり  at 23:30Comments(0)HMW

2013年04月27日

ESS



はい
続きです

ESS Crossbow GET!です
視界もスッキリして色々と解消しましたので
こーんなの買いましたw

いぁ色々あってスゲー悩んだけど
ESSだぜ!って最後に決めた

しかしスゲー種類アルアル
ソコソコ良いお値段


安く買う方法は・・・ebayまでググって(ーー;)

 ケースを諦めて、フレームとレンズをバラで買うとそれなりに安く。。とか
 無謀過ぎてもう迷路でしたがww

そこで、官給品ってのを発見!!!
Σ(゚д゚lll)ソコソコお安いのでは?

APELって書いてるあるし・・

と安易な感じでGETしましたぁぁぁぁ

次回からシューティンググラスOKなトコでガンガン使っていきますぅ!


ESSのゴーグル持ってるやんって言うツッコミはヤメて下さいw  
タグ :ESS


Posted by ぱいさり  at 04:40Comments(0)装備

2013年04月27日

・・老兵



HAWAII FIVE-0(シーズン3)が始まりました
後半はどうやら色々な戦場に赴くそぅで・・・刑事なのにな・・w

海外ドラマはヒアリングUPの為なるべく、吹き替えは見ないようにしてて
そこで最近どぅも・・・字幕が見辛い。。

そこで前々から眼科に行ってコンタクトにしようと言う計画もあり
思い切って行ってきました・・・

そしたら!!

少し老眼だと言われた。。。(;・∀・)
老眼は35歳~だそうぅです皆さんもお気おつけて

メガネを新調しようとなるとレンズが変な感じになるとか
絶対(´・д・`) ヤダ



ツー訳で、コンタクトになりました・・・

いぁ~夜の視界性が一段とUPしましたよw

更に
更に

続く・・  

Posted by ぱいさり  at 04:05Comments(0)海外ドラマ

2013年04月22日

えーけー増えた




はい、また増えました

こいつをドコで幾らでツーのは内緒で(ぇ

実はまぁまぁ修理したんでネ

ついでにウェザリングも施し、リアルウッドは・・・
写真にしたらスゲー明るくなったwwww

詳細は・・


折りたためて・・



反対側も・・



んでパッカーんと開いて・・・身内ではガルウィングする~~とか言ってますけどw

リポも綺麗に収まり

中々使える(゚д゚)(。_。)

んでコイツの名前なんだけどAKS?AKS-74U?
・・・・U? ウサマ?

ぇ?



写真のコレっすかね?

  
タグ :AKS


Posted by ぱいさり  at 07:32Comments(2)GUN

2013年04月20日

えあこき

何か無いか無いかとあるもので何かを・・

( ゚д゚)ハッ!



APSがあった。。。

チームからは、「それ活躍しませんねぇ」
          「要らないですか?」
         
色々言われる始末で・・

年に1,2回は活躍してんだけど・・・


さ、次に活躍させようと・・・今から準備しようと
家にある、しょぼい測定器で測ると・・



うぁぁぁ、なんて優しいい結果。。
スナイパーがハンドガン並みとか・・

ツー訳でさっそくバラす!!

今回は徹底して、今までバイィンバィンと煩いのを解消するために



ダンパーを新しく・・・
(これバラすの何年ブリやら)

詳細は言わないが、色々と交換

ちゃんとした道具さえあればサクサクと簡単にできるもんだと
改めて痛感。。(もっとマメにしとけば良かった)



バラして色々な発見もあり・・・○の部分のネジがメッチャ緩んでたり



シリンダーヘッドが少し曲がってたり

おもった以上に弄る箇所があって(;゚Д゚)!驚き

まぁ・・・これでなんとか。。



少し色も塗って完成  
タグ :APS


Posted by ぱいさり  at 03:40Comments(0)GUN

2013年04月09日

相変わらずUP遅め

先々週?
和歌山のバトランへ・・・
って



まあ、詳細はどーでもいいか。




写真をUPしていこうと毎回思うのだが
ゲーム中どーしても写真を撮る事をついつい忘れがちw

で、今回も5,6枚程度しか無くw

少し変化を出そうと・・思うが
何も無く。

一応、今回はこんなモノを作ってみたり
最近のアプリって凄いねぇw



ま、こんな感じで遊べるなら
次から多く撮れるかな・・・と

  

Posted by ぱいさり  at 21:28Comments(0)HMW