2013年06月02日

( ゚д゚)ハッ! 

えらい事です

すっかり更新し忘れてて・・・もう6月です

えーと・・・CoDがPS4で発売確定だとかで

そんなネタは後で・・・


( ゚д゚)ハッ! 



ん~

あ、そうそうショットショーに行ってきましたとか・・・

ぁぁぁぁぁ

既に全てが今更な感じwwww


まぁ

大事なチームの記録だけは残しておかなければイケナイので

5月19日
 HolyOwlsの春の混合サバイバルゲームに参加してきました

って、かなり遅れての報告ですw

( ゚д゚)ハッ! 

今回、副長がカメラマンだったので写真はこのピースしてる1枚だけだった・・・

( ゚д゚)ハッ! 

我隊の物資担当「 熟女~テントまで全てが揃いますカットビ商会」カットビ


( ゚д゚)ハッ! 

最近大きなイベントには参加してもらえる 桃李氏 ありがたや~~です
メンバ皆は貴方はもうウチのメンバだと思ってますからw次回も宜しくですw
普段平地ではバリバリ動く桃李さんは、山の中だと動きが鈍いって事も知りましたw
(゚∀゚)ウヒヒ


( ゚д゚)ハッ! 


 色気の無いトコに久々登場し・・
久々の登場!スチェ


と、こんな感じで5名+1って感じで参加しました
 この後、雨で中止になり残念でした・・・ね

って・・・こんな簡単でいいかな・・・







あ、後
( ゚д゚)ハッ!  

 最近チーム内でゲリラが流行りつつありますw
 今まで独りだったスチェも大喜びですw
 
 副長・カットビ氏と皆AK購入し
 更にカミースや、ターバンも購入し
 本格的に始動しかけておりますw


 
  
 





同じカテゴリー(HMW)の記事画像
振返り
一新腐乱
4・29
相変わらずUP遅め
今年最後になるのか・・
初ゲ
同じカテゴリー(HMW)の記事
 振返り (2014-12-07 01:49)
 一新腐乱 (2013-06-25 01:07)
 4・29 (2013-04-30 23:30)
 相変わらずUP遅め (2013-04-09 21:28)
 今年最後になるのか・・ (2012-11-19 22:34)
 初ゲ (2012-01-18 13:23)

Posted by ぱいさり  at 01:30 │Comments(0)HMW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。