スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月26日

BO2




買ったぁぁぁぁぁ!!

何時もなら吹き替えまで

我慢して
我慢して
我慢して・・・


たのに!!!!!!




まぁ、それはさておき


未来モノだから買わないってー言ってたσ(゚∀゚)オレw

しかし
しかしだ
時代背景は2025年
しかもジイサンの思い出でのミッション

って事は?
2000年前後やん!

って事で、単純な私は購入してしまった・・・

近未来的な兵器もあるけど
流石CoDシリーズ!
期待通りだわ

※今日大阪市内で宣伝用のトレーラーを発見したので写メしてしまった・・・  
タグ :CodBO2


Posted by ぱいさり  at 21:52Comments(0)ゲーム

2012年11月19日

今年最後になるのか・・

11月18日
    HolyOwlsの秋の混合サバイバルゲームに参加してきました

15万坪は広い広い、翌日は足腰が痛い痛い・・
凄い楽しかったです

次回も参加したいねぇ



つー訳で写真があるので報告
(ゲーム内容は(ヾノ・∀・`)ナシデ・・身内ネタオンリ)

最近チーム内にスマホが普及しており
誰でも撮影が気軽に可能となり、大変便利になりましたねぇ
(パノラマ撮影をテストしたのが下の写真です)





一同が一斉にスマホをイジリ倒す絵w






こんな感じでの現場でも気軽に・・・

素晴しぃ素晴らしいですよカットビさんw



今回、湯沸し等の給仕人 JDさんw



後は副長の 夕凪さん
今回のゲーム斡旋人 Bingoさん

写真編集すんのがメンドクサイので端折りましたwwww
(1人で写ってるのは まぁ良いかとBingさんは自分とこに出るだろうしw)

んで
最近JDさんと同伴で、もう立派なメンバー入りした よーぺい



もう彼も立派な・・2回言いかけたがw
装備も気合も色々ウチのNo2Lvですよw


最後に全員の集合写真






あ・・
最後にメンバにブログ載せる事言い忘れたかもしれんww
皆さんから頂いた写真で今回のブログを作成しました・・・

Bingoさんありがとう~~
んで
HolyOwls様、楽しかったです有難うございました~  

Posted by ぱいさり  at 22:34Comments(0)HMW

2012年11月18日

明日は~

明日久々のゲーム!!

更に久々のM4使うううう~
(゚Д゚)ノ

で少しバージョンUPをwww

かなり変わったんだけど・・・・自分にしかワカランのかもしれん程度だねw

中身はすっかり変わったとだけ報告w




  

Posted by ぱいさり  at 00:19Comments(1)