2010年07月21日

M14?

隊長がEBRが欲しいそぅな・・



そういえば
あった、あったw

彼が持ってる

あれ?
違ったけ?











M14?
始めて見たときコレ、ミニミかと思ったんだよなw






1/6も整理しようと
フト見たら
M14?
散らかってたww

リアルもココも散らかり放題さw

ネタが無いときは、1/6で何かしようと・・・考えてミルw




タグ :6分の1

同じカテゴリー(1/6)の記事画像
衝動
同じカテゴリー(1/6)の記事
 衝動 (2010-12-17 00:05)

Posted by ぱいさり  at 21:21 │Comments(2)1/6

この記事へのコメント
EBR病ス… 三年くらい前には、トリガーハッピーなる韓流メーカーから、ラージ電池が使えるキットがございました。。
ミニミニミwみたいスけど、狙撃銃で、中身はM14っていうのがマニアックなポイントス。
金貯めて G&Pの優良キットを買うかな…


1/6 でフォトストーリー作る企画なんか考えてみたり 演出撮影はできますぜ。
ストーリーが出ないスが。
Posted by リーダー at 2010年07月22日 13:25
リーダーへ

ガンバッテ購入シテクダイw

1/6企画は結構あるのでオチ用にアメコミヒーローとかww
Posted by ぱいさりぱいさり at 2010年07月23日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。