2012年11月19日

今年最後になるのか・・

11月18日
    HolyOwlsの秋の混合サバイバルゲームに参加してきました

15万坪は広い広い、翌日は足腰が痛い痛い・・
凄い楽しかったです

次回も参加したいねぇ



つー訳で写真があるので報告
(ゲーム内容は(ヾノ・∀・`)ナシデ・・身内ネタオンリ)

最近チーム内にスマホが普及しており
誰でも撮影が気軽に可能となり、大変便利になりましたねぇ
(パノラマ撮影をテストしたのが下の写真です)

今年最後になるのか・・



一同が一斉にスマホをイジリ倒す絵w


今年最後になるのか・・

今年最後になるのか・・

こんな感じでの現場でも気軽に・・・

素晴しぃ素晴らしいですよカットビさんw

今年最後になるのか・・

今回、湯沸し等の給仕人 JDさんw

今年最後になるのか・・

後は副長の 夕凪さん
今回のゲーム斡旋人 Bingoさん

写真編集すんのがメンドクサイので端折りましたwwww
(1人で写ってるのは まぁ良いかとBingさんは自分とこに出るだろうしw)

んで
最近JDさんと同伴で、もう立派なメンバー入りした よーぺい

今年最後になるのか・・

もう彼も立派な・・2回言いかけたがw
装備も気合も色々ウチのNo2Lvですよw


最後に全員の集合写真

今年最後になるのか・・




あ・・
最後にメンバにブログ載せる事言い忘れたかもしれんww
皆さんから頂いた写真で今回のブログを作成しました・・・

Bingoさんありがとう~~
んで
HolyOwls様、楽しかったです有難うございました~




同じカテゴリー(HMW)の記事画像
振返り
一新腐乱
( ゚д゚)ハッ! 
4・29
相変わらずUP遅め
初ゲ
同じカテゴリー(HMW)の記事
 振返り (2014-12-07 01:49)
 一新腐乱 (2013-06-25 01:07)
 ( ゚д゚)ハッ!  (2013-06-02 01:30)
 4・29 (2013-04-30 23:30)
 相変わらずUP遅め (2013-04-09 21:28)
 初ゲ (2012-01-18 13:23)

Posted by ぱいさり  at 22:34 │Comments(0)HMW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。