2013年04月20日

えあこき

何か無いか無いかとあるもので何かを・・

( ゚д゚)ハッ!

えあこき

APSがあった。。。

チームからは、「それ活躍しませんねぇ」
          「要らないですか?」
         
色々言われる始末で・・

年に1,2回は活躍してんだけど・・・


さ、次に活躍させようと・・・今から準備しようと
家にある、しょぼい測定器で測ると・・

えあこき

うぁぁぁ、なんて優しいい結果。。
スナイパーがハンドガン並みとか・・

ツー訳でさっそくバラす!!

今回は徹底して、今までバイィンバィンと煩いのを解消するために

えあこき

ダンパーを新しく・・・
(これバラすの何年ブリやら)

詳細は言わないが、色々と交換

ちゃんとした道具さえあればサクサクと簡単にできるもんだと
改めて痛感。。(もっとマメにしとけば良かった)

えあこき

バラして色々な発見もあり・・・○の部分のネジがメッチャ緩んでたり

えあこき

シリンダーヘッドが少し曲がってたり

おもった以上に弄る箇所があって(;゚Д゚)!驚き

まぁ・・・これでなんとか。。

えあこき

少し色も塗って完成




タグ :APS

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えーけー増えた
26
梅雨
早めに準備
新規導入
未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えーけー増えた (2013-04-22 07:32)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)
 未来を想定し進むより、その瞬間を生きる・・・と、逝ってみる (2011-03-03 04:19)

Posted by ぱいさり  at 03:40 │Comments(0)GUN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。