2010年05月31日

Chest Rig

Chest Rigブラックホーク社
エンハンスドコマンドリーコンハーネス(長い。。)

コレが私を守ってくれる相棒?です

過去、なかなかバックプレートキャリアが売って無く悶々としておりましたが先月やっと発見し!
前後ガチガチになりましたw
・・マガジンを入れる場所もあって素敵かと思い購入したのですが
ガチガチすぎて、マガジンポケットが、か、硬い・・ゴム紐も超硬い(皮になってる部分に惹かれたなんて。。。言えない)
・・スムーズなマグチェンジは望めません。

後はアクセポーチ類を色々着けて・・と構想中ですが
1つ1つが高い。。
他社製品だと色が合わない。。
問題はいっぱいです

とりあえず何もなく、更新もしないとヤバそうだったので
アクセにメンズポッキーでも・・と





構想予定
●ラジオポーチ
●アドミポーチ
●ユティリティポーチ
●CQBホルスターMOLLEプラットホーム

構想しただけで・・・約2マン!?

なんてこったい・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)

Posted by ぱいさり  at 16:31 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。