2010年09月10日

お土産

お土産

前回、旅立っていったメンバからお土産を頂きました
3つも貰って幸せスw

1つ目が・・
バーンといきなり写真に撮りましたが・・これって?ナニ?
MOLLEⅡ
MODULAR LIGHTWEIGHT
LOAD-CARRYING EQUIPMENT SUSTAINMENT POUCH
USMC MARPAT COYOTE BROWN
NSN:8465-01-465-2152A
と、ありますが・・
未だわかりません。。買ってきた当人から聞いたとこ
「ガンナーならコレは必須アイテムだ!」と・・
不覚ッ・・それ以上聞かなかった罠。。

お土産
裏を見る感じ、現用と・・
縦36cm横25cm幅10cm(デ、デカイ・・

お土産
一応・・ホンモノ(ラシィ

で、どう使うか・・
レーションやペットボトル系を入れるのが本当の使い方らしぃが
まさか・・・弾入れに使えって事なのか・・・


う~ん、悩むなコレ、デカイし。。

後の2つも本物を頂ましたおw

詳細は会った方にお教えしますw
エート、写真に出せない系と内緒にしちゃう系の2点w





同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)

Posted by ぱいさり  at 02:46 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。