2010年11月02日

スペ

β-SPETSNAZ 今度ハサイクル出るんだよね・・・

んまぁ~それは忘れよう(ぇ?

しかし、こいつ・・・改造パーツが何処からも何一つパーツが出ていない!!
何故・・・
※知らない人に※
AK用のパーツはカナリの数がありますが
β-SPETSNAZはフロント周りが別物為、装着は不可能です

これぢゃ・・・レイルにグリップ付けたら終りやん。。
そこで、ハッ?
スペ

ハンドガードがもっこりした上が平らになってる!
ぢゃ・・ここに!!!

スペ

ドーン!と穴をあけ、レイルを付けましたw
あっさり簡単に・・しかもHI-CAP用のレイルが良い具合にw

なんとなく自然な感じに(自己満足w

スペ

次回からは、コレで行こうかな、マガジンも3個あるしライトも付いたし
何も問題なく使えそうだw
そうなったら、グリップも何か買おう・・・

※サイレンサーがUSって部分は突っ込まないで下さいw
 グリップも・・・ね





タグ :β-SPETSNAZ 

同じカテゴリー(装備)の記事画像
じゅんび
ESS
成せばなるかも
んで
砂
ヒマ
同じカテゴリー(装備)の記事
 じゅんび (2013-05-17 08:45)
 ESS (2013-04-27 04:40)
 成せばなるかも (2013-03-03 01:28)
 んで (2013-02-18 08:20)
  (2012-05-04 23:30)
 ヒマ (2011-06-15 09:56)

Posted by ぱいさり  at 02:34 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
『ちょこっと』が難しいスよね。ホント自然な感じがいいスね~
Posted by メタボリーダー at 2010年11月02日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。