2011年05月06日

AXN-TV

最近はケーブルTVよりレンタルのほうが早い海外ドラマ
ケーブルを引いてて月々の支払いを考えさせられる思いです

来月から
ニキータ」がAXNで放送
リュック・ベッソン監督のニキータから3年後のお話とか

6年前、死刑を宣告されたニキータは、政府の秘密組織ディヴィジョンにリクルートされ、選択の余地なく暗殺者に育て上げられた。スパイや暗殺といった任務に従事していたが、愛する人を組織に奪われ、3年前に逃亡。最初にして唯一の脱走者となった彼女はディヴィジョンに追われる身となったが、組織の総力を持ってしても彼女を捕まえることはできず、まるで魔法のように社会から姿を消したのだった。

伝説の暗殺者ニキータを失った後も、ディヴィジョンは極秘に死刑囚をリクルートし続け、今やありとあらゆる極秘任務を担う悪の組織へと成長していた。
そんな中、強盗に失敗したアレックスという少女が刑務所に収容される。その生存能力の高さと人を釘付けにする美しい容姿に目をつけたディヴィジョンは、すぐに彼女をリクルート。どこにあるとも知れない施設に彼女を連れて行き、その他大勢の訓練生と混ざり、暗殺者になるための厳しいトレーニングを始める。

※文章マルパクリ

ニキータ役はマギーQ
「ダイハード4.0」に出てましたね

AXN-TV

AXN-TV
ちょっと髪型や、化粧次第で変われる感じの女性はそそられますw


メリンダ・クラーク
実はこの人、「S.O.F」のときからのファンなんですw
「TheOC」のときはお母さん役とかでチト残念だったけど。。今回は期待w
AXN-TV


女性だらけでウハウハなドラマ
アクションも期待・・

中にはナニコレな銃もw
AXN-TV
毎回色々なのが出てきそうなので期待・期待ww







同じカテゴリー(映画)の記事画像
まーかすらとれる
オレもミタヨ
じぇろにも
ピカ
ひさびさ
観て来たお(ネタバレします)
同じカテゴリー(映画)の記事
 まーかすらとれる (2013-05-14 13:26)
 オレもミタヨ (2013-02-18 07:58)
 じぇろにも (2012-09-09 03:29)
 |д゚) 2! (2012-06-09 14:16)
 暇すぎて (2012-05-26 21:31)
 ピカ (2012-01-19 21:47)

Posted by ぱいさり  at 03:46 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。