2013年02月13日

最近若干真面

今月、東京に行ってきました

えーと・・・銀座でブラリ

アークテリクスの店を探しに・・

最近若干真面


戦利品は上記のモノ・・・
まぁ、写真撮って載せておこ~って程度ですが
バックのMIURAはモノの出し入れがスゲー楽々(゚Д゚)ノ
両サイドのジッパーを開いて中を展開しソファーになるとか・・・
全く意味がワカラナイけど何か久々に良いものを買った気分になったw



こんな動画を見つけてしまった・・・ぁぁぁ30で無く50にしとけば良かったかも・・・




東京って広いよーで狭いねぇ
だって色々あるけど何処も店狭いも~~






追記・・・

やっとAKが治った!!嬉しくて嬉しくてTwitterにまで書き込んでしまったよww













Posted by ぱいさり  at 22:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。