2010年11月21日

冬使用

冬使用
世間は寒くなり
女の子の足元はこのように
フカフカと。。。。
怪獣ファッションだと!?
まぁ
暖かそうで、脚も長く見え・・
ちと太くも見えたり
ファッション業界も冬使用です

で、なんの話かと言うと

冬使用

はい、新しくなりました

ん?写真が暗くてワカラナイ?

カメラの設定をいじるのがメンドクサイのでパクった写真をw
冬使用
G&P-774B 海兵隊仕様 バッテリー・ストック
これが付きました・・・えーと

※良い点
・バッテリーは何でも入ります!!!ホントコレだけだねw

冬使用
これも暗い・・・一応、中にはIREのLifeとカットオフ配線も入ってる状態です

※悪い点
・取り付け時に配線のコネクターをぶった切らないとダメ
・ストックの縮小は不可、なので・・・ロングタイプをチョィス(ショートは何も入らないのでオススメ出来ません)
・重量UP
・ASAP(アンビデクストラス スリング アタッチメント ポイント) が付いていたのだが・・・付ける事が出来ません。。


とりあえず・・・
今まで、9.6以上ないと動かない子でバッテリも制限されていたのだが
これで!!!!!!!
何でも入って使える子になったので満足満足w

これで私も冬使用・・・というかオールシーズン安心だわw




タグ :クラッカー

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えーけー増えた
えあこき
26
梅雨
早めに準備
新規導入
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えーけー増えた (2013-04-22 07:32)
 えあこき (2013-04-20 03:40)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)

Posted by ぱいさり  at 02:08 │Comments(1)GUN

この記事へのコメント
しばらく音沙汰ないと思ってたらそんなことしてたんですねw

次回ゲームでばりばりつかえますね~
Posted by 夕凪 at 2010年11月21日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。