2010年06月17日

PSG ③

PSG ③



はい、また続きです
中々写真が旨くイカーンって事で分けてしまったんですけど
諦めて、、携帯カメラですw

一発目の写真は今回のネタを貰いに行った帰りに、●●山の自衛隊近所の写真です
慌てて撮ってもダメですねぇ

PSG ③
それから~
レイルを旨く装着し・・・PSG ③












ダッダーンと!
UFC-SC-16C コンバットタイプ3-9×32スコープ
WW2に夢中な友人が所有しておりましたのをGET!!

WW2に夢中になる昔はPSGのマスターか!って位の遠近可能なコマンダーでした

PSG ③

なぜ?近距離も可能なのか?
それはね






レーザー付き!!










PSG ③

中身もピカーンって感じになりました

フフフッ
友人の過去の栄光は今!我が手にある!ww

さぁ~次は・・




タグ :スコープPSG

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えーけー増えた
えあこき
26
梅雨
早めに準備
新規導入
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えーけー増えた (2013-04-22 07:32)
 えあこき (2013-04-20 03:40)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)

Posted by ぱいさり  at 23:29 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
やっべっ
レーザー&スコープって、わっくわくですな。
広いところでやりたいなあ
Posted by ひげ at 2010年06月19日 20:18
広くて涼しいとこが・・・イイナァw
Posted by ぱいさりぱいさり at 2010年06月25日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。