2010年10月25日

アイアンマン2!

続きです

アイアンマン2買いました!
いぁ~~アメコミ最高ですw

しかし、今回もまた、オープニングは同じなんですねw

アイアンマン2!

前回は砂漠で・・今回は・・・EXPO?

アイアンマン2!

アイアンマン2!万博?しかも自分の名前のww

突っ込み所満載ですw

とりあえず
「20世紀少年」の
「ともだち」かっ!と・・





さて、それでは検証していきましょうw
アイアンマン2!
今回も前回と同じ迷彩の軍服です
遠くにいる方々の靴が、まぁ~今風と言いますか、個人個人好きなのが履けるようですなwアイアンマン2!
セミ・オートマチック9ミリ銃・・・誰かコレ教えてクダサイw
なんか・・・先からレーザーがでそうですw
アイアンマン2!
グレネードも・・・
コレ、どこかで限定で出てたんだよなぁ~~~
即完売だったそーで・・そぃうのを聞くと欲しくなる、、
アイアンマン2!
出ました!FN2000映画では初なんでは?と思う新型ですw
ベルギーのワッフル以上の名産品・・・ウムム、笑えるw
アイアンマン2!
ずらっと今回は説明付きで出て来ましたw
ショットガンが・・ちょっと心動く1品ですw(左から3つめ)

最後に最強の弾
アイアンマン2!
赤外線誘導・RDX炸裂・基地位軽く破壊し、皆殺しだと・・・

で・・名前が「別かれた妻」www

ワロターw


まぁ~これからの武器を全て装備した「アイアンマン」が出てきますw
それなりのオチまであって最高ですw




同じカテゴリー(映画)の記事画像
まーかすらとれる
オレもミタヨ
じぇろにも
ピカ
ひさびさ
AXN-TV
同じカテゴリー(映画)の記事
 まーかすらとれる (2013-05-14 13:26)
 オレもミタヨ (2013-02-18 07:58)
 じぇろにも (2012-09-09 03:29)
 |д゚) 2! (2012-06-09 14:16)
 暇すぎて (2012-05-26 21:31)
 ピカ (2012-01-19 21:47)

Posted by ぱいさり  at 22:50 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。