2010年10月26日

重量を考えるのは大事

もう、日付も変わり後3日にゲームがあります

定例化しつつある●塚ゲーム
毎回、私はアホなのかMINIMIを持参して行きます

で今回はそのMINIMIと常に同伴しているSRを改修しようと・・・
いや、いっそフル装備にしようかと・・・
※バカみたいに付いてますが、本人は真剣ですw

重量を考えるのは大事

・追加装備・
KNIGHT`Sサイレンサー(前回付いてたサイレンサーはAKにw)
重量を考えるのは大事
ワンタッチとは言えないけど便利だw
重量を考えるのは大事
重量を考えるのは大事
重量を考えるのは大事



















SC-16C コンバットタイプ3-9×32スコープ
※コイツは前回PSGに付けていたモノです(2010・6/17参照)
重量を考えるのは大事

それだけなのに・・・めっちゃ重い

このまま、コレで行くかなぁ~





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えーけー増えた
えあこき
26
梅雨
早めに準備
新規導入
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えーけー増えた (2013-04-22 07:32)
 えあこき (2013-04-20 03:40)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)

Posted by ぱいさり  at 01:50 │Comments(1)GUN

この記事へのコメント
このまま、これで行きませうw
重いの振り回すの 楽しいですよ~♪
Posted by メタボリーダー at 2010年10月26日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。