2011年01月06日

アケオメ

新年早々、いぁ年末から新年に掛けて
水面下でコソコソしてる、ぱいさりで御座います


何をコソコソしてたのか・・・ソレは
今回は某SHOPの回し者ですww


アケオメ

コレです!何時もお世話になっておりますFOURSTARさんにて新規2011年版(ぇ?購入です
(マタ?とか言わないで・・・呆れないで最後まで聞いてネw)
本当はVFCのMk18Mod1が欲しいっと思ってFOURSTARさんへ伺ったのですが
最近、店員さんとのコミュニケーションに慣れてきたのか。。
「無いよ、そんなに欲しいのなら他で買え!」って優しく言われましたw
しかし、そこは流石のFOURSTARさん
「ぢゃぁ、作ろう!ウチならVFCより安く出来るぞ!」って感じで快く引き受けてくれましたw
後から色も・・・快く。。タブンw
此方での有名人
ショットショウでスーパーコスプレされていた◎◎さん
この方に全てを委ねたこの逸作、完成です!
メカボ以外全て快く弄って頂きました・・・タブンw
えーと、このお方に全て委ねてもダイジブです!タブン

携帯での写真ですので分りずらいかと思いますが、ダメージ塗装も施して頂いております
オマケのゴムやら色々と(売ってないモノまでw)本当に有難い最高の1本です

※写真用のステキなサングラスまで装備して頂き感謝ですw



2011年ぱいさりはコノ武器で頑張りたいと思います
SRとクラッカーとありますが、丁度真ん中のサイズで満足!満足w





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
えーけー増えた
えあこき
26
梅雨
早めに準備
新規導入
同じカテゴリー(GUN)の記事
 えーけー増えた (2013-04-22 07:32)
 えあこき (2013-04-20 03:40)
 26 (2011-07-14 00:39)
 梅雨 (2011-06-21 05:11)
 早めに準備 (2011-05-14 04:47)
 新規導入 (2011-04-23 10:16)

Posted by ぱいさり  at 00:16 │Comments(0)GUN

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。